募集掲示板 検索除外

【満員御礼】SW2.5リレーキャンペーン募集

6 コメント
views
0 フォロー

○募集人数
〜4名
○日時
月火金のいずれか21時~1時予定
○使用ツール
ユドナリリィ(ここの)
○使用可能サプリ
2.5のもの全部(ただしPL同士で要相談)
○レギュレーション
+2500(Lv3~4レギュ)、制作時はダイス3回振って気に入らない場合はポイントバイ
獲得経験点1.5倍

雑に1周ぐらいリレキャンしようぜ!ってつもりで立てる予定の卓です
可能であればディスコでやり取りしながらも考えたいと思ってますが強制ではありません

「」3
作成: 2022/08/26 (金) 16:59:17
最終更新: 2022/08/27 (土) 00:09:03
通報 ...
1

ユドナリリィの経験どころかユドナの経験も「」の皆に紹介されたサイトで読んだ程度の初心者ですが参加を希望します
とかく分からない事だらけなので進行に悪影響を及ぼすかもしれませんがそれでも良ければ後の条件は大丈夫です
趣味に走ったPCを作るか、堅実なPCを作るかは他の参加者のPCを見て考えますが、基本的には前衛を考えています
自分はディスコはしていないのでそこでの相談は難しいと思います…教えてくれればあるいは?(いっぱいいっぱいですが)

追記
一応サプリは「エピックトレジャー」「メイガスアーツ」「モンストラスロア」「アウトロープロファイルブック」の
4つを所持していますが追加技能である「ドルイド」「デーモンルーラー」「ジオマンサー」「ウォーリーダー」や
追加種族である「シャドウ」「ソレイユ」「アルヴ」「ウィークリング」はルールにまだ精通していないので使いません
あくまで基本Ⅰ~Ⅲからのビルドがメインとなると思います。

他にも色々ありますが主だった紹介はこんな感じです。もし参加出来た場合はよろしくお願いします。

2

参加希望ありがとうございます
念の為名前入力はお気をつけて…

3

参加希望します
サプリに関しては上記の方と同じように「エピックトレジャー」「メイガスアーツ」「モンストラスロア」「アウトロープロファイルブック」を所持してます
ディスコは入ってるはずです よろしくお願いします

4

参加希望です
「モンストラスロア」「アウトロープロファイルブック」持っているのはこれぐらいです
(参加できるならエピックトレジャリーの購入は考えています)
ディスコ使用も大丈夫です

5

参加希望します
SW2.0は少しやっていたもののSW2.5の経験はありません
持っているサプリは「エピックトレジャリー」「メイガスアーツ」「モンストラスロア」です
ディスコはあまり使ってないけど連絡用くらいなら大丈夫だと思います

6

4人集まりましたのでここから抜ける人員等なければ募集を締め切らせて頂きます
また日時やビルドについての相談は以下の方で行います
https://zawazawa.jp/imgtrpg2nd_dengon/topic/21