募集掲示板 検索除外

【募集終了】[5/4(木) 14:00~19:00]FO風迷キンLV3単発「Find Our "Damage Dealer"」

6 コメント
views
0 フォロー

GWに迷キンを!
ということで迷宮キングダム3LV単発卓「Find Our "Damage Dealer"」の参加者を募集します!

■概要

システム:迷宮キングダム
日時  :5/4(木) 14:00~19:00(相談次第で途中休憩いれます)
人数  :2〜4人
場所  :http://imgtrpg2nd.com/udonarium_lily_1.10.1/
必須  :基本ルールブック
使用可 :上級、無名階域
 
締め切り:5/3(水) 21:00までに2人以上集まらなかった場合はたたみます

■レギュレーション

レベル:3
固定で「鬼族の血族」、スキル選択時に自分のレベル以下の鬼族のモンスタースキルを取得できる
王国は一から作成かDMが用意したサンプル王国を使用。
クラススキル制限は無く、1つ目のジョブは自由に選択できる。
人数が2人の場合はNPCを1人追加する。
国王代理ルールや逆境ルール使用可能

■シナリオ

 ハグルマ第502支社からただ一人の資本卿が逃げ出しました。この支社のセキュリティキーを持っているのは彼だけであり、ただちに見つけなければこの支社は借金によって崩壊してしまうでしょう。しかし、この地域はカーネル化した赤色巨星の超新星爆発でめちゃくちゃになっています。各地のLADは通常の百万迷宮の数百倍ともいわれ、元社員の迷宮病患者やダンジョンメーカーがひしめく超危険地帯です。果たしてこの支社の社員たちと派遣小鬼たちは明日の朝日を拝むことができるのでしょうか!

LAD:迷宮化度数(LAbyrinthed Dimension)
第502支社の実験で使用されている、その人物がどれだけ迷宮化しているかを示す値。LADが高いものは体の一部が迷宮と化していたり、体中のシワや模様が迷宮になっていたりする。第502支社の社員たちは小鬼の遺伝子が組み込まれているため迷宮化に人より耐性がある。

■その他

5/3(水)21:00からキャラ作と王国作成をやりますので参加者は来てくだち!
他に質問などがあればコメントでどうぞ
時間がずれれば参加できるとか休憩が必要とかの要望があれば気軽に言ってね!

DM
作成: 2023/05/02 (火) 21:15:51
最終更新: 2023/05/04 (木) 14:25:09
通報 ...
1

参加希望です

2

時間になりましたが現在参加者は1人です
もしよければ「」1さんが2PC+DMのNPCの3PCでやろうと思うのですが大丈夫でしょうか?
ダメそうなら流卓にしますので

3

単発迷キンキャラ作部屋/Kwl
一応部屋も立てましたので質問などがあればこちらへどうぞー

4

当日は13時開始、12時から部屋を開く

5

当日はよろしくお願いします

6

迷キン単発「FoDD」/mJE
で部屋立てましたぜー