ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5381

6199 コメント
views
0 フォロー
5381
名前なし 2024/02/18 (日) 02:41:22 6693b@ad047 >> 5380

キャリー握らないと行けない時は基本アサシン握ってるけど真っ先に突っ込んでくれるような動きする味方ならむしろリソース吐かせてくれて安全に後入り出来るし、視界取って囮になってくれるならオブジェクトラッシュや逆レーンへのゴールにも繋がるし、レック戦即ゴールで敵が止めに行ったらそれだけで1:1交換。合理的じゃない不意のゴールが有利に繋がる事だってあるし相手がバックドアに焦ってラッシュするようならリソース吐いたの見て当たる事だって出来る
構成差練度差格差マッチなんて幾らでもあるし無理な時は本当に無理だけど自分だけが毎回そんな目に遭ってる訳じゃない。むしろ学習サポタンならワンチャンあってアタッカーだとしんどいって感覚が正直全くわからん
そんなにサポタンが来ないならギャラドスでレーン被せるフリしたらワンチャン変えてくれるかもな

通報 ...