ポケモンユナイト Wiki-サブ 検索除外

愚痴掲示板

6000 コメント
views
0 フォロー

愚痴掲示板のコメント
https://wikiwiki.jp/poke-unite/愚痴掲示板

※トレーナー晒しなど、明確に特定個人を貶める内容の投稿は削除・規制の対象となりますのでお控えください。

ポケユナwiki管@後継募
作成: 2022/04/25 (月) 22:08:29
通報 ...
  • 最新
  •  
5968
名前なし 2024/06/12 (水) 15:36:12 3b444@c8426

フーパにピン刺すクソザシほんとゴミ
エナジー足りてねーから野生HP削り手伝ってるだろラスヒ渡してるし電球見えてねーのかよガンク来た中央が帰って来ねーから8:00中央行けねーんだよお前がゴールに突っ込んでく中央なんとかしろよ
まぁピン刺しで調子狂ったけどめくら馬鹿が負けたからいいわそのまま負けてろよ

5969
名前なし 2024/06/12 (水) 19:57:09 f83aa@7510a

勝率44.5%なんて存在するのか・・・
バンギ使って3万ダメってどうしようもない
味方に来るのやめてくれ~

5970
名前なし 2024/06/12 (水) 21:56:33 修正 62264@ac89b

オーロットでハンマー痛み分けとか
味方生きてるのにラスヒのためだけにユナイト温存してハイドしてるワタとか
レーングレとかいう存在が戦犯の選択する奴とか
ファイト一切来ないマジフレニンフィアとか
無敵あるのになぜか抱え落ちしてるニンフィアとか
環境外の赤ばっか重ねるクズどもとか
すでにレーンにメレー出てるのにバンギ重ねてくるやつとか
レーン宣言しないで重ねて来るやつとか
こいつらみーんな肩書きマスター、なんだぜ

くだらねえ

5971
名前なし 2024/06/13 (木) 04:09:45 c4e84@79c56

バンギいる時にジュナとゲンガーとかやめて欲しい
両方バッジ付いてるし、それしかやらない気なんだろうな‥
案の定押されまくって何も出来ないし、こんなピックでサポやっても何も楽しくない
時間の無駄だから編成おかしい時フェアプレイポイント-5くらいで抜けさせて欲しい

5973
名前なし 2024/06/13 (木) 05:20:45 修正 3e0b4@abbd8 >> 5971

開幕前切断が軽く済む。
数字忘れたけど、始まってからの放置より遥かに小さい。

5979
名前なし 2024/06/14 (金) 03:52:04 c4e84@f55a4 >> 5973

そうなんですね、ありがとうございます
どうしても我慢できない時は試してみます

自分が良く使うポケモンと環境ポケモンくらいは最低限、どのレベル帯で強くなるポケモンなのかは頭に入れておいて欲しいですね
個人的には最近は色よりそっちの方が気になります

5972
名前なし 2024/06/13 (木) 04:43:05 3e0b4@abbd8

前衛バンギが17キルの大暴れしてんのに2キル6アシ3万のウッウが指示出してんじゃねえよ
お前は「はい」か「イエス」か「喜んで」しかねーんだよお荷物
返事とかも要らねえからさっさと呼ばれたら来いや
序盤から中央奪ってピン刺されてる時点で察しろや無能
もう1人の赤見てみ?お前のダブルスコアな?俺は9キル8万な?
お前なくても勝てるんだよゴミが
勝ったけど立場わかってない無能はイラつくわ

味方に来ると1番モチベ落ちるけど相手に来るとジュナ旨いなあ…
序盤からフルダンベルで1レジにはユナイト準備できてるの旨すぎ
これは上振れでレーン相方にもよる、というのはわかるけどやっぱりこいつ要らんわ、何とかなってる試合は相手がヌルいか相方が微妙なだけでリスクの方がでかいな

青重ねて来るからよほど自信あるのかと思って代わってやったら3キル3万で相手ジュナ大暴れ…。アホかこいつ。ワンコンで落とせるんだからさっさと落とせよ下手くそが。出来もしねえのにイキってんじゃねえよ。

5974
名前なし 2024/06/13 (木) 10:33:29 5ef27@e1927

時間あけつつ4戦したけど4連敗
味方に全責任を押し付ける他責はアカンと頭では理解しているのだが……
4連続レーンジュナはアカンよ
しかもダンベル積もうとして8分前に0猛攻3デスしてる個体もいたし君はもっとアカンよ……
相手中央はしっかりレーンジュナの居る方向にガンクしてるから少なくとも相手中央は4人とも中級者クラスではあるんだろうなあ

5975
名前なし 2024/06/13 (木) 12:05:13 d0f56@afeae

またクズピカチュウだよ
レーンで中立ホルビーガン無視して野生食ったり野生にネット吐いてる馬鹿マジで要らねえんだよ
装置持ってる意味を自覚しろ
味方56す立ち回りしてたら意味ねえんだよ
逆バリスしてねえで本職のサポートかアタックピックしとけ

5976
名前なし 2024/06/13 (木) 12:07:16 d0f56@afeae

もうピカチュウごと嫌いになりそうだ
馬鹿ばっか

5977
名前なし 2024/06/13 (木) 22:38:47 62264@ac89b

最大級オブラートに包んだ言い方するけど、控えめに言ってガの者しか残ってねえ……
ピックがすでにおかしいんだよな ゲンガーとかピカとか三馬鹿が第一候補に挙がる時点で真面目にやってる奴が残ってないのが明白。
そういう奴は何選んだとしても立ち回りまでおかしい。目の前にCC受けてる激ローの敵中央が転がってるのにガン無視で周りの野生食ってる。周りに3人いて3人全員がだよ?絶望したよね。
唯一まともかと思ったオーロットもなぜか呪い取ってずっと逆サイドにいたりさ。誰がCC入れんねん。ブラインドでルカリオとかアマージョとかもさあタイレーツがそんな都合良く出てくるわけないだろピック率16%しか無いのに。出てきたとしても轢き殺されてるし。誰想定?何も考えてないよね?

5978
名前なし 2024/06/14 (金) 03:46:46 3e0b4@abbd8

なんで中央行った新ポケが相手レーンの新ポケにフルボッコにされてんだよ
中央行ってレベルのアドとバフ持って逆にダブルスコアされてるとか厚顔無恥も大概にしろやランクマ出禁にしろこんなカス

ジュナが味方にきた試合全敗
マジ要らねえ迷惑だわー

100%キッズ丸出しの雑魚だるい…
なんで意味のないファイトしたがるのか。きずぐすり舞バナだからバカだろうなと思ったらまあやっぱり。無駄に「ぼくたたかいたい!」だけあって与ダメ3万いかないって何なんだよ。キッズルームとマッチング実装はよ

5980
名前なし 2024/06/14 (金) 03:56:33 3e0b4@abbd8 >> 5978

キッズ丸出しがいても相手が下手くそすぎて勝ててしまう謎環境
敵も味方もチンパンジーまみれで勝ってもイライラするようになってしまった…
末期だ

5981
名前なし 2024/06/14 (金) 09:51:06 48d52@3fa5a

野良特有のなんで俺がリソース受けてんの現象が多すぎる
寄れよ!
なんで後入りキャラが前出ないとなんも始まらないんだ破綻するに決まってんだろそんなもん

5982
名前なし 2024/06/14 (金) 09:54:17 48d52@d22be

こんなんだから固くて融通利くファイターしか機能しねえんだよクソ野良

5983
名前なし 2024/06/14 (金) 17:15:53 3e0b4@abbd8

ニンフィアミュウ計2キル8万とか舐めてんの?
赤2枚でそれで足りるとでも?
botしか勝てない雑魚がランクマ出てくるなよ
アサシンが嫌なら明後日の方向お散歩してないでディフェンスについて来いやオブジェクト周り視界とってんだろ

中央アサシン5分時点で1キルのゴミがピン刺してくんな
お前自身に刺せよ中央キャリーポケ取ったのはお前だろ
そもそも出来もしねえくせに青被せてくるから代わってやったんだろ
最低限のこともせず人のせいにするから底辺のままなんだよ

毎度なんだが新ポケミラーガチャがしんどいな
こっち1キル4万、相手6キル6万って言われましても…
1キル4万はサポタン並の話なので、スタートライン立ってからでてこいよ

こっち電球持って育ててやってんのになんで与ダメ俺の半分なの?
aa一回で落ちるやつをキャラ被るまで接近してんのに気付かず見逃すとかは下手とかの次元じゃないんだよなあ

味方にだけソウブレイズ引いたら負けやんこれ
練度ないキャラパない中央行きたがる
中央が4キル3万で足りるわけないだろ?

中央ザシ2キル2万、レーンブレイズ0キル1万6千がピン刺してくるわ
流石にこんなゴミまみれじゃ2キル4万が限界よ
前で戦うこいつらがマジで何もできねーんだもん
ここまで酷い下手くそも珍しい

5984
名前なし 2024/06/14 (金) 19:54:44 62264@ac89b

韓国人のバンギ弱すぎいいいいいwwwwwwwwwwwwwなんで砂エッジバンギでフーパ未満のダメージ出せるんだよwwwwwwwwwwwww逆にすげえよ天才か?????天災の方だったかーwwwwwwwwww

5985
名前なし 2024/06/14 (金) 20:37:20 ff083@72f7f

ランクマで利敵デュオ引いたけどほんと酷いな。エスバキュワで開幕お散歩ファイトせずで5対3状態。キュワは編成赤多めだから捨て試合かと思ったらなんてことないただの利敵野郎だった。おまけに名前も罵倒のようなのにしてよく利敵行為できるな、動いてるから通報きかないからか。こっちじゃなかったからよかったけど相手3人不憫だろ、こんなので通報通らないのがおかしいよ。

スタダで上2人が怪しいピックの動きしてたからギリギリまで観察してたら案の定だった。ハイパーデュオでサポ装置なし。始まる前から3対2対5かと思ったら相手が弱くてもう途中から適当だったよ。デュオ2匹は集団戦に絡んできてた記憶がほぼないから何してたか知らない、見てもない。こんなのでも勝てるって味方2人が良かったのもあるけどマッチ腐りすぎだろ。

ずっと思ってるけど、ピック画面でレートとランクくらいは表示するかプリメ関係なく上から順番にしてプリメはマークつけるかしてくれ。

5986
名前なし 2024/06/14 (金) 21:03:50 3e0b4@abbd8

連続で当たるゴミきついわ
中央バンギ1キル3万の次はレーンバシャ1キル1万3千…。
何でこのゲームやってるんだろう。
ただいじめられるだけのゲーム楽しいのかな?
相手タンク以下、キュワワと同じ与ダメ…無理しなくていい、引退していいんだよ?

5987
名前なし 2024/06/14 (金) 22:41:59 5ef27@e1927

勝率39%の同じ味方と時間を空けて2回マッチングしてしまった
中央キュワワー即ピ、中央オーロット即ピで既におかしいしもちろん装置持ってない
味方の装置フーパにくっつき続けたりなんか、もう、何もかも訳が分からなかった

5988
名前なし 2024/06/14 (金) 23:45:19 ab1b5@ac89b >> 5987

3割台はわざとやらないと到達しない領域だよ
理解しようとするのは不毛ってもんだ
誰にも救いようのない無敵の人なんだよ

5989
名前なし 2024/06/14 (金) 23:56:30 修正 5ef27@e1927 >> 5988

やっぱそんなもんかあ・・・
地雷を越えた「厄災」に2回も出くわしてしまったと諦めるよ・・・
返信ありがとう、ちょっとだけ気が晴れたよ

5990
名前なし 2024/06/15 (土) 01:37:59 94fc7@caa69

いつもに増して酷いマスカーニャに遭遇、この猫の総ダメージは僅か15000 キャラ練だとしてもこんなbot以下の低いスコアなんて出ないはず
それでも勝てたのは俺オーロットや味方ミュウツーが必死こいて前出てダメージ取り続けたからやぞ 感謝しろ

なんて思いつつふと相手のリザルトを見る
そこにはこの世の光景とは思えない存在…総ダメージ8000しか無いグレイシアがいた いや8000て何 今の試合勝てたの絶対コイツのせいじゃねえか

俺の感情はマスカーニャへの怒りからこのグレイシアへの恐怖へと変化する

いやそもそもなんで総ダメージ4桁なんだよ お前別に放置や利敵してた訳でもなくオブジェクト取りに参加してたり俺のゴールを妨害してたりやってたじゃねえか 第一お前つららばり使ってただろ1回こっちにつらら飛んできたの覚えてるぞ なんでオートエイムのつらら使って8000しか出せないんだよ絶対おかしいだろ

序盤でタブンネ奪い合った、ロックやエレキ戦にもいた、レック戦でも中央に集まっていた味方に倒されてたからおそらくちゃんと戦ってた…なのに与ダメージ8000…本当になんでなんだ…

6000
名前なし 2024/06/16 (日) 13:48:37 a4fec@1695d >> 5990

ホラーじゃねえか!

5991
名前なし 2024/06/15 (土) 11:08:53 db706@dfe47

ヘタクソいい加減見飽きたよ
チームゲーならレーン戦とオブジェ集合くらい真面目にやれってんだ
学習しないのはヘタクソ通り越してただの馬鹿やねん

5992
名前なし 2024/06/15 (土) 11:09:26 db706@dfe47

一生botと遊んどけ

5993
名前なし 2024/06/15 (土) 13:57:23 62264@ac89b

最近カジュアルで遊んでると味方の編成がクソで序盤死ぬほどボコられるけどレックウザ戦でなんか逆転する試合が多い(逆もままあるけど)
そういう時は「ざまあああああwwwwwwwNDK?NDK?wwwww」って言いたい気持ちをグッとこらえて、あくまで健闘を称えていいねを送っている
しかし序盤どんだけ有利作ってようがワンミスからあっという間に逆転できる/されるのはマジで大味すぎるわ。クソゲー!!!

5994
名前なし 2024/06/15 (土) 14:43:44 3685d@6583f

思考停止くろまな願い消えりゃいいのに
自分の編成にCC足りてるかくらい見りゃわかんだろ
大体無装置でくろまな取んなバカ
自分からエンゲージできないクソ野郎なのにどうやってバリュー出すんだ

5995
名前なし 2024/06/15 (土) 15:26:29 3685d@6583f

休日のユナイトはマジで時間の無駄って感じ
もうジャッジキルでいいよ

5996
名前なし 2024/06/15 (土) 21:22:23 e75a0@dd7cd

5分どころか2分で勝敗大体わかるの笑える
両レーン1分持たず常に崩壊してるのバグかな?

5998
名前なし 2024/06/16 (日) 04:38:30 b6eb7@6e68f

地雷こそヤミラミを使ってほしい
その性格を活かして『相手』の妨害に努めて下さい。
天職ですよ(^^)

5999
名前なし 2024/06/16 (日) 12:52:02 62264@ac89b >> 5998

妨害ならカビゴンでいい
地雷のヤミラミじゃ肉壁にもならん