名前なし
2024/02/17 (土) 21:11:36
ff083@72f7f
一番レート高いのがアタッカー握れって言われるけれど、それが通るのはまともな味方がちゃんとサポタン取ってくれてるからなんだよな。そういう時はほぼ勝てる。
一応即座に一番勝てるポケ選択するが、大体は赤青紫でサポタンなしか速攻被せて変更しないから崩壊する。動きも野生全取りそのまま突っ込み経験値アゲルマシーンになる。相手けん制、ファーム、キル全部一人でやれとか無理なんで装置持って祈るのが一番まし。使用ポケ次第でもあるけど装置サポタンなら味方の練度が低くてもワンチャン狙えるが、アタッカーだと正直しんどすぎてやりたくない。
たまに強い味方が来て連携取れると楽しいのが救い、相手も強くていい勝負できるとテンション上がる。でも利敵野郎が来たら5分降参通してくれ。
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キャリー握らないと行けない時は基本アサシン握ってるけど真っ先に突っ込んでくれるような動きする味方ならむしろリソース吐かせてくれて安全に後入り出来るし、視界取って囮になってくれるならオブジェクトラッシュや逆レーンへのゴールにも繋がるし、レック戦即ゴールで敵が止めに行ったらそれだけで1:1交換。合理的じゃない不意のゴールが有利に繋がる事だってあるし相手がバックドアに焦ってラッシュするようならリソース吐いたの見て当たる事だって出来る
構成差練度差格差マッチなんて幾らでもあるし無理な時は本当に無理だけど自分だけが毎回そんな目に遭ってる訳じゃない。むしろ学習サポタンならワンチャンあってアタッカーだとしんどいって感覚が正直全くわからん
そんなにサポタンが来ないならギャラドスでレーン被せるフリしたらワンチャン変えてくれるかもな