ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 2027

6856 コメント
views
0 フォロー
2027
名前なし 2022/12/30 (金) 08:13:45 修正 fe5a8@abbd8 >> 2014

それは表向き言ってるだけか人が少なすぎて機能していないか
あるいは要素としてあっても意味ないくらい極めて影響が弱い
自分でapi見て勝率みるとよくわかるよ

パッと一番上にあった履歴見た一例だけど
51、50、49、49、47
53、53、53、51、47
こんな不釣り合いが簡単に見つかるよ
このメンツで勝率を重視してれば
53、51、51、49、47
53、53、50、49、47
となるのが妥当なんだろうけど50%超えを3:3じゃなくて4:2に、しかも2のほうに53%を入れてこないっていう
ちなみにレートは1200台から1600オーバーまで、両チームの平均レート差は100以内なのでやはりそこで見てる説は残るかもしれないな
面倒だから深掘りはしないけど

通報 ...