でもに創作雑談チャットエリア

でもに創作雑談チャットエリア / 2510

2533 コメント
views
0 フォロー
2510

>> 2507
良かったら私のキャラ設定あげるよ。
使わないから参考にしていいよ

>> 2507
良ければ私の設定キャラを使ってやってくれ
丁度いいやつがいるんだ。

 【名前】???
 【性別】女
 【通名】理解者
 【年齢(生年月日)】2月13日
 【趣味】読書
 【所属】妖怪連合代表の娘 
     百鬼夜行の長候補
【能力】
『三神通』天狗の父からの神通力の力。
『神足通』縮地と呼ばれる速度の超スピード
『天耳通』遠くの音を聞く力
『他心通』相手の心を知る力
『万物会話』巫女だった母親からの能力。あらゆる存在と会話を交わすことができる。
 【戦闘】三神通による相手の攻撃を読み切った速さ重視の剣撃。天狗の団扇を日本刀に変えた使い手で風の斬撃を得意とする。精霊達と会話をする事で妖術も使用可能
 【略歴】天狗だった父への生贄とされた巫女との子であり、人間と天狗の血を引くハーフ。妖怪連合からは疎まれていたが、父からの愛情は本物だった。その後、人間との関係を取り持つために人間社会で生活し、管理者の1人として人間生活を過ごしながら、異形の相手との交渉人として活躍している。

通報 ...