でもに創作雑談チャットエリア 検索除外

創作関係で調べたサイトのURLを置くトピック

5 コメント
views
0 フォロー

創作活動をしている上で、調べたことがあるけど忘れちゃったとかあると思います。
もしくは、どのようなものを調べているかを知りたいと言う時も。
そんな時にここを使って共有とかが出来ればと思います。

基本ルール
1行目:そのリンク先の概要や内容、名前が分かるもの
2行目:リンク先

上記の形で作成をお願いします(備忘録とは言えど、本人以外にも分かり易い方がいいですので)
あ、関連する内容であれば1行あけてから別のURLを貼り付けてください。
例 :●●について
URL :リンク先1

URL :リンク先2

みたいな感じです。

禁止事項:
基本的に情報共有の場なので、自作品の宣伝、他者の作品宣伝はNGとします。

創作スレ民
作成: 2024/07/13 (土) 23:21:21
最終更新: 2024/07/13 (土) 23:38:43
通報 ...
1

ベレ出版:この世界は「四元素」でできていると考えた
https://www.beret.co.jp/uploads/2022/12/828.pdf
世界史の窓というサイト
https://www.y-history.net/appendix/appendix-list.html#wh0102-ko
イデア論
https://www.y-history.net/appendix/wh0102-139.html

4
5

個人的に割と使うかもしれないサイト
金属の重量計算
https://teppan-ichiba.com/lecture/weight.html
重量計算ツールその2
https://d-engineer.com/unit_formula/weight_cal.html#w_cal_4