でもに創作雑談チャットエリア 検索除外

文字茶参加者による、作品紹介トピック

1 コメント
views
0 フォロー

此処では、文字茶参加者による作品紹介のトピックを中心とします。
各自、読んでもらいたい作品等のURLを記載してください。

さて、荒れないように最低限のルールを敷かせていただきます。

1:同作品のURLを投稿するのは1度のみ(以降は返信レス等を活用ください)
2:感想を依頼する場合、何処を良くしたいのかなるべく具体的に記載しましょう。
  感想を書く方にも、読む、精査する、感想を書く、と結構手間がかかります。
  それを大雑把に書かれてしまっては、読む方も困ります。この辺りは実際に
  感想を書いてみると分かることでしょう。
3:荒らし厳禁

創作スレ民
作成: 2022/09/18 (日) 00:14:25
最終更新: 2022/09/18 (日) 00:20:43
通報 ...
1
士凛SS投稿できた敗北者 2023/08/12 (土) 23:59:57

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20328668

UBWトゥルーアフターのこどもの日をイメージしました。

とりあえず感想を送ってもらえるのであれば、
・描写は不自然ではないか。
・Fate(特にUBW(凛ルート))をご存知なのであれば、士郎と凛の台詞回しが不自然ではないか。
・Fateを知らないのでしたら、小説から士郎と凛の人物像はどのように感じられたか。
・文体が硬いか。
・個人的にどこが好きだったか、苦手だったか。

とかの部分が欲しいです。