でもに創作雑談チャットエリア

でもに創作雑談チャットエリア / 2227

2494 コメント
views
0 フォロー
2227

>> 2224
一読いたしました。
まず気になったのは宗教ですね。
現代をベースとした恋愛で宗教が入ると途端にセンシティブな話になる可能性があると考えています。
宗教である理由(この2世から判断するに、カルト系になるので)を教えて貰えますか?

また、読んだ限りではマスターがいきなり出てきたので、女主人との関係がこの文の中では分かり辛かったです。
(恐らく、女主人の祖父祖母なのかな)

最後に、この話はどのような人(テーマとか)に読んでもらいたいと考えていますか?

通報 ...
  • 2228

    あーやっぱりそうなるか。
    一応、運命を嫌う主人公の理由づけとヒロインの才能を高くしたらカルト宗教が収まりが良かったんですよね。

    次善策が軟禁された令嬢(女主人)と妾の子である主人公って立ち位置でした

    テーマは『人生を変えるような運命的な出会いが誰かに仕組まれたものでも貴方は幸せですか?』