でもに創作雑談チャットエリア

でもに創作雑談チャットエリア / 2128

2494 コメント
views
0 フォロー
2128

こんばんわ~
最近は仕事が忙しくて更新する気力が低下中ですが、創作は続けています。
・ONE PIECE(天竜人転生)
・ハイスクールD×D(クロスオーバー)

あとそろそろペンネームを変えようかなとも考え中です。キャラの名前を取ったのが現在のペンネームなので改名したものはどうしようと悩み中。

通報 ...
  • 2129

    こんばんは。

    ペンネームと言えば、地鶏さんは以前別の名前だったような。

    2130

    そうなんですね。このコテハンは好物からつけただけなので、安直なネーミングです。

    2131

    おっと、そっちでしたか。
    新ネーム(脱エビフライ)
    とかでもいいんじゃないですか?

    後は創作垢というのもありますが

    2132

    あ~すみません、勘違いさせてしまいました。
    エビフライを改名したいのではなく、創作活動で使うペンネームのほうを改名したいのです。

    2134

    あぁ、やっぱりそっちで良かったんですね。
    だったら変えてから1年くらいは新ネームの後に(旧:エビフライ)とか書いとけばいいんじゃないでしょうか。

    もしくはプロフィール欄に注意書きとして書いておくとか