でもに創作雑談チャットエリア

でもに創作雑談チャットエリア / 1822

2494 コメント
views
0 フォロー
1822

それならキタローを4年生にしたら?
本編前からコミュ相手とか、戦闘力磨いていた理由付けになるし、頼りになる4年生で本編突入もいいと思うよ

通報 ...
  • 1824

    ああ~なるほど!五条にスカウトされて高専に入ると考えていましたが未だに登場しない高専四年生にするのは面白いですね!

  • 1826

    秤や乙骨、虎杖が入る度に戦力増したり、本物夏油なんかとコミュしたりと話に幅を持たせられるからいいと思うよ!

    後、ペルソナ5のクロスssあるから差別化も含めた方がいいんじゃないかな

  • 1829

    術師になる前の日車や高羽とかともコミュしたいなぁとも思ったり。あと恋人になるコミュはどうしようかという悩み。候補は野薔薇、真希、真依、三輪、家入、九十九、かなぁ。六股はしません。

    >ペルソナ5のクロスss
    あ、ペルソナ5とのクロスはもうあるんですか!?

  • 1831

    ハーメルンにありますよー
    ジョーカー主人公の奴ですね。赤バー作品なんで、参考にしたらいいかも!

  • 1835

    ああ、見つけて来ました!というか自分もブックマークしてた作品だった……。すっかり忘れていたなんてぬかったなぁ。