でもに創作雑談チャットエリア

でもに創作雑談チャットエリア / 1821

2494 コメント
views
0 フォロー
1821

>> 1804
コメントありがとうございます。
ざっくり考えているのは宿儺の術式(斬撃とか領域)は万能属性、漏瑚は火炎属性と考えています。漏瑚の攻撃は火炎無効や火炎吸収防げるけれども彼もフィジカル強いし、質量攻撃もできるから一方的に優位にはなれないと思ってます。
キタローの強さも渋谷事変頃までにどれだけにするかは悩ましい問題ですねぇ。

>> 1803
やっぱり漏瑚は倒すべきボスと考えるとそれにふさわしい感じがしますよね。

通報 ...
  • 1822

それならキタローを4年生にしたら?
    本編前からコミュ相手とか、戦闘力磨いていた理由付けになるし、頼りになる4年生で本編突入もいいと思うよ

1824

ああ~なるほど!五条にスカウトされて高専に入ると考えていましたが未だに登場しない高専四年生にするのは面白いですね!

1826

秤や乙骨、虎杖が入る度に戦力増したり、本物夏油なんかとコミュしたりと話に幅を持たせられるからいいと思うよ!

後、ペルソナ5のクロスssあるから差別化も含めた方がいいんじゃないかな

1829

術師になる前の日車や高羽とかともコミュしたいなぁとも思ったり。あと恋人になるコミュはどうしようかという悩み。候補は野薔薇、真希、真依、三輪、家入、九十九、かなぁ。六股はしません。

>ペルソナ5のクロスss
    あ、ペルソナ5とのクロスはもうあるんですか!?

1831

ハーメルンにありますよー
    ジョーカー主人公の奴ですね。赤バー作品なんで、参考にしたらいいかも!

1835

ああ、見つけて来ました!というか自分もブックマークしてた作品だった……。すっかり忘れていたなんてぬかったなぁ。