でもに創作雑談チャットエリア

でもに創作雑談チャットエリア / 1622

2494 コメント
views
0 フォロー
1622

ありがとうございます。
私、HFは映画、文字は動画で、UBWは映像だけだったので少し抜け落ちがある可能性が高いことと、士凛さんの感覚を知りたかったのでお聞きしました。

入らない場合の私的な案

【 今度こそ、その光景を直視する。
 最後まで見届けることのできなかった、その終わりを目に焼きつける。
 絢爛だった城に、かつての面影はない。
 主の後を追うように焼け落ちた城は跡形もなく、辛うじて残った壁と門だけが、そこがかつて城であったこと示している。
 あるいは、それが城の最期の抵抗だったのかもしれない。】←ここは一旦弄らない方向で。

白い少女が何故、自分にコンタクトを取ろうとしたのか。それはもう分からない。分かっていることは、アインツベルンは聖杯戦争に関わる御三家であることのみだ。本来は関係無い筈の白い少女が、どんな思いで自分と話そうとしたのか……それを知る機会はもう、二度とない。
だとしても、そこに白い少女がいたということは変わらない事実の筈だ。なら、生き残った自分が、彼女のことを覚えていよう。

……うーん、若干エアプ感があると思いますが、一例として。

>> 1615
もし、良かったら……スッ
https://www.pixiv.net/novel/series/11145705

通報 ...