でもに創作雑談チャットエリア

でもに創作雑談チャットエリア / 1064

2494 コメント
views
0 フォロー
1064

おっと落ちる直前に新話題
あるある。っていうかR18は語彙とかノウハウがないので頼りっきりです、全年齢は自分で書いてった方が早いけど
「こういうの書きたい」をある程度示してくれれば応えてくれるし、時々「え、こういう展開に持っていく?……面白いじゃねぇか。ちょっと構成直そう」って自分の思いもよらない方向に進んでいくので楽しいですw

通報 ...
  • 1069
    脊髄北欧3分怪人。 2023/02/18 (土) 22:18:46 >> 1064

    〜ある日のAIと私〜

    北欧「AIくん、蛇っぽいファンタジーお兄ちゃんとのなんかこう、SUKEBEな話を書こう」
    AIくん「ええで」

    →北欧「ちがうちがう、女の子はそっちじゃない、あとガチ蛇じゃないんだ、あくまで蛇要素のあるお兄ちゃんなんだ」
    AIくん「えーっ?蛇って書いとったやん?えぇけど」

    →AIくん「なぁ、蛇兄ちゃんに相手の首筋をこう、かぷっと噛ましてもえぇ?なんかそういう時の蛇の習性らしいんや」

    北欧「なん……だと……!

    いいよ(とてもさわやかなスマイル)」

    こうして新たな知見を得る時がね、侮れないよね。