東京放課後サモナーズ

wiki編集に関する意見交換 / 1858

2171 コメント
views
3 フォロー
1858
名前なし 2020/04/29 (水) 21:48:18 修正 04a3b@684c6

ギュウマオウ式OJT!が全角で、OH,MY POPSTAR!がカンマと!以外半角なんですが、このあたりについてのページ名規則って有りますか?

通報 ...
  • 1859
    名前なし 2020/04/29 (水) 22:13:32 26fad@835d0 >> 1858

    オーマイポップスターの時はLWの告知ページに合わせた(あと全角にすると長すぎるのもあって)。さすがに統一したほうがいいよね、R-19のページに合わせて全角にしたほうがいいのかもしれない。

    1861
    名前なし 2020/04/30 (木) 00:21:45 04a3b@684c6 >> 1859

    公式だとカンマも半角だったような気がします

    1862
    名前なし 2020/04/30 (木) 03:31:22 e8dca@08817 >> 1859

    カンマや!は半角だとwiki構文に干渉しやすいからじゃないからだと。リンクとか出来なくなるんじゃなかったっけ。

    1863
    名前なし 2020/05/05 (火) 23:20:03 efcf4@d8aa2 >> 1859

    カンマ半角の重複ページが残ってたので砂場からリンク張ってみました。半角でも問題なさそうです。