東京放課後サモナーズ

wiki編集に関する意見交換 / 1834

2176 コメント
views
3 フォロー
1834
名前なし 2020/04/03 (金) 21:15:15 e8dca@08817

恋愛ボイスが全キャラ実装されたというわけで、現状[恋愛クエスト]の個別ページにある台詞を全キャラの台詞欄へ移動&新規追加する事になります。特に新規追加、よろしければ皆様ご協力をお願いします。 台詞は……戦闘の所に追加でいいですかね?

通報 ...
  • 1835
    名前なし 2020/04/03 (金) 21:31:45 c8849@da65d >> 1834

    場所はセリフのところでいいと思います。やり込み必須のお楽しみ要素なので、新規も今みたいに#regionでワンクッション置いた方がいいかもしれませんね。

    1841
    名前なし 2020/04/04 (土) 01:57:21 修正 e8dca@08817 >> 1835

    主人公ページに綴じ込みの形で置いてみる。↓のと、どちらがいいでしょうかね

  • 1836
    名前なし 2020/04/03 (金) 21:32:42 d8d53@7db0a >> 1834

    現状、恋愛ボイスについてはネタバレ対策すべき事項のように思います。該当部分については白文字での編集を提案します

    1838
    名前なし 2020/04/03 (金) 21:59:25 修正 e8dca@08817 >> 1836

    文字反転で読めるようにするのがベターかな。スキル個別でも使われているようなtransparentがいいだろうか。
    試しに主人公ページをやってみた。意見ありましたなら是非。

  • 1842
    名前なし 2020/04/04 (土) 04:43:02 236c2@835d0 >> 1834

    スマホから見たり編集したりすることが多いからregionがラクなんだけど、他の人はどうだろう?iOSだと文字反転は、標準メモアプリなんかにコピペしないと見られないから……

    1843
    名前なし 2020/04/04 (土) 12:06:03 修正 e8dca@08817 >> 1842

    regionの場合は置場所をどうするかよね。モリタカとかの項目が多いキャラだと特に。 いっそのこと、戦闘&告白セリフ以外を備考欄へ移動してまとめたりとか(面倒か)

  • 1847
    名前なし 2020/04/12 (日) 19:02:29 aa995@835d0 >> 1834

    結局、transparentで反転、に落ち着いたのか?