東京放課後サモナーズ

wiki編集に関する意見交換 / 1830

2176 コメント
views
3 フォロー
1830
名前なし 2020/04/03 (金) 02:55:50 d86a1@cc752

キャラペテンプレの改修案。現在のリャナンシーのページのように、埋まってない状態の見栄えは悪いですが、スキル1~4の欄(>で結合して使う事もあるので右側のみ)は予め埋めといた方が個人的には編集楽になるんですがいかがでしょう。自分はスキルリストに載せる方は書式に合わせてExcelで編集しているので、同じように最初から入力されてると困る方がいる場合などはやめておきます。

通報 ...
  • 1831
    名前なし 2020/04/03 (金) 04:06:21 5b968@17f80 >> 1830

    それ自体は良いと思うんだけど、スキル名のwiki内リンクの括弧が崩れてますよ。

    1832
    名前なし 2020/04/03 (金) 18:24:52 6360d@cc752 >> 1831

    まだスキル名が正確かわからないのでそこは一時的に…

    1833
    名前なし 2020/04/03 (金) 18:32:02 5b968@17f80 >> 1831

    スキル名誤っててリンク先なくても、? になるだけだから、引用符崩すのはテンプレートとしてあまり良くないかと。

    1837
    名前なし 2020/04/03 (金) 21:33:21 6cce5@cc752 >> 1831

    返信ありがとうございます。
    であれば、テンプレートに置く場合も括弧内は空白の状態でも大丈夫そうですかね…?

    1839
    名前なし 2020/04/03 (金) 22:03:19 5b968@17f80 >> 1831

    空白括弧はリンクとすら見なされないので大丈夫かと。

    1840
    名前なし 2020/04/03 (金) 23:02:16 3d0d1@cc752 >> 1831

    すみません、何度もありがとうございました。反対意見もあるかもしれないのでもう少し待って問題無さそうなら変えてみます。