東京放課後サモナーズ

フリークエスト:豊島区 / 26

32 コメント
views
3 フォロー
26
名前なし 2021/04/08 (木) 11:15:30 67e3e@06c66

大いなる黒フェーズ3シヴァの根性については、野営モリタカの攻撃前にシヴァをオーバーキルすると、野営モリタカの強化単体解除が100%になるので、根性剥がしが可能です。(オセのページにも同様の記載があるので、ご存じの方もいると思います)。そのうち修正されるかもしれませんが、今はまだ有効なので、高速周回・最短ターンを目指す方は参考にして下さい。

通報 ...
  • 27
    名前なし 2021/04/08 (木) 19:50:19 4a7f0@faa90 >> 26

    モリタカのスキル発動だよりで運任せだったけど、確定させることもできるのか。でもコインうp最大でやってるから現状俺には無理だなー

    28
    名前なし 2021/04/09 (金) 06:32:38 db611@68b57 >> 27

    限ドヴァ、銛タカ、ヨリトモの順ならいけるんじゃない?

    29
    名前なし 2021/04/09 (金) 07:44:35 4a7f0@faa90 >> 27

    その並び順で使ってるけど、限ドヴァのダメージが足りないからいつもモリタカで運任せ。ARやレベルを盛ればアンドヴァリで倒せるんかな?

    31
    名前なし 2021/04/09 (金) 19:13:39 db611@68b57 >> 27

    ATK種マ、Lv種10、配布☆5ARLvマの限ドヴァがヨリトモの極限、闘志と自身の集中、クリ込みで一撃で倒せてる。うちのヨリトモはまだ種マ出来てなくて極限が不安定だけど

    32
    名前なし 2021/04/09 (金) 19:56:19 4a7f0@faa90 >> 27

    ずっとモリタカだけ動かしてた。3ターン目にアンドヴァリ動かして集中付ければよかったのか。ありがとう。

  • 30
    名前なし 2021/04/09 (金) 07:51:47 26649@88b2e >> 26

    大いなる黒は戦闘自体よりドロップ率の低さが難敵……わりと種無しを喰らって凹むわ……