恒常☆5は限定☆4と同等ぐらいの性能でいいと思う。あとジェドはやっぱり経験値要員なところがあると思う。仲間回復させるかHP激減で削っていくかどちらか一方での運用で、ほかのターンは他の子動かすのがいいのかな。閃き付与したいならやっぱり前に出さざるを得ないし、高級な壁になって貰ってるうちに他の子でトドメをさす感じ?まあ自分でも冥の射撃+クリで倒せないことも無い
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恒常☆5は限定☆4と同等ぐらいの性能でいいと思う。あとジェドはやっぱり経験値要員なところがあると思う。仲間回復させるかHP激減で削っていくかどちらか一方での運用で、ほかのターンは他の子動かすのがいいのかな。閃き付与したいならやっぱり前に出さざるを得ないし、高級な壁になって貰ってるうちに他の子でトドメをさす感じ?まあ自分でも冥の射撃+クリで倒せないことも無い
限定4より恒常5のが出づらいから、それは個人的には受け入れがたい。
移動力増加という唯一性は手に入れたが、スキル4が☆5最終スキルの確率じゃない。ダンジョン特化(盤面広いところでの整地+経験値)のユニークスキルあげたんだから、他のスキル微妙でもいいよね!?(威圧)というイメージがある。
当時の全効果を一律で同じ確率で判定してた仕様が悪かったとはいえ、今のインフレ考えて、クリ25%、回復35%ぐらいあっていいと思う。
あるいは魅了大特攻(x2.2)ぐらい?