東京放課後サモナーズ

ジェド / 41

148 コメント
views
3 フォロー
41
名前なし 2018/01/16 (火) 03:12:55 b7617@6d7f8 >> 28

特殊クエでなんとなく見える理由が示唆されたね。相変わらず回りくどい言い方だけど。しかしこの人サロモン君のことを恐ろしいと形容してるってことは、普段見ているサロモン君はやはり仮の姿・・・?

通報 ...
  • 42
    名前なし 2018/01/16 (火) 03:38:22 b919e@d6165 >> 41

    そうじゃなくて単にサロモン君という存在が恐ろしいって事では?勿論直接的脅威になる可能性もあるけれど、他のアプリユーザーと違ってかの使い魔によって事の奔流へ導かれている事への示唆的表現ではと。

  • 44
    名前なし 2018/01/16 (火) 20:12:15 c006d@f8109 >> 41

    でも恐ろしい使い魔とか言うわりには黒ジェドさんはサロモン君のこと去年の正月イベでこき使ったり正月衣装プレゼントしてたりしなかったっけ?恐ろしい使い魔=サロモン君はミスリードの可能性もある

  • 45
    名前なし 2018/01/16 (火) 22:05:44 59703@a8499 >> 41

    ↑それはそれ、これはこれって事じゃ無いですかね?

  • 47
    名前なし 2018/02/17 (土) 00:26:50 3f001@29ae1 >> 41

    ジェドさんがサロモン君見えてるの判明したけど、恐ろしい使い魔存在認定してるし、何よりサロモン君って主人公みたいな人を補佐する存在みたいな事言ってるけど、主人公以外でサモナーにも転光生にも今の所サロモン君みたいな子がついてる様子が皆無なんだよね。初めて反応したジェドさん以外一人で喋ってる扱いだし。愛嬌振りまいてるけど、ゲームの黒幕か黒幕の手下臭(意識か無意識か知らんが)が凄いという

  • 50
    名前なし 2018/10/12 (金) 23:14:56 4f8f8@b9439 >> 41

    使い魔連れてるやつっていうと同じ流者のロビンソンだな。サロモン君が主人公の魂の一部分って考えると記憶付きなら23のどれにあたってもやばい存在なのは間違えない