名前なし
2023/05/19 (金) 23:37:07
54269@df05b
[攻撃後]のCP激増で、通常攻撃の打撃とCSの射撃を1ターン毎に交互に撃つ感じ。
個性としては味方『全体』に火傷&劫火に大特攻付与。自身ではCSでその両方を敵に付ける。
アタッカーとして見ようとすると超高速周回向きな性能ではないが、敵全体に根性耐性をつけてバトルを長引かせないか。
反面自分は[攻撃時]自身への根性付与が80%とべらぼうに高いことでかなりしぶとく戦える。
スキル種と味方からの発動率補助(スウィートドリーム)で確定発動ってヤバない?
打撃(部機種変更無効)だからそうでもない?そうですか…
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載せておきまーす。
攻撃後CP激増、試運転で25%→100%と溜まったのでまさかと思いましたが、やはり+100%チャージでしたね…。根性のための閃き付与も、回避や守護など継続ターンの短い自己バフと一緒にスキル3で狙いやすいですし、そこに加えて二重特攻や強デバフもあるのでかなり強いかも…? 武器種変更無効が無かったらと考えると、間違いなくバケモノ級だったと思いますね