アフラ・マズダに関する情報提供・交換用
[攻撃後]のCP激増で、通常攻撃の打撃とCSの射撃を1ターン毎に交互に撃つ感じ。 個性としては味方『全体』に火傷&劫火に大特攻付与。自身ではCSでその両方を敵に付ける。 アタッカーとして見ようとすると超高速周回向きな性能ではないが、敵全体に根性耐性をつけてバトルを長引かせないか。 反面自分は[攻撃時]自身への根性付与が80%とべらぼうに高いことでかなりしぶとく戦える。 スキル種と味方からの発動率補助(スウィートドリーム)で確定発動ってヤバない? 打撃(部機種変更無効)だからそうでもない?そうですか…
載せておきまーす。
攻撃後CP激増、試運転で25%→100%と溜まったのでまさかと思いましたが、やはり+100%チャージでしたね…。根性のための閃き付与も、回避や守護など継続ターンの短い自己バフと一緒にスキル3で狙いやすいですし、そこに加えて二重特攻や強デバフもあるのでかなり強いかも…? 武器種変更無効が無かったらと考えると、間違いなくバケモノ級だったと思いますね
星3の立ち絵の時点でポーズ変わってるのは珍しい…よね?色々盛られてて性能的にも強そうだけども、やっぱりどこまで行っても打撃ってのがネックだよなあ。
移動、位置替え必要なしで味方に大特攻二つ付けられる点や火力枠とデバフ枠にもなれる点を考えると打撃というデメリット込みでもかなり強いよ。閃きを入れた根性付与確率は90%で目ん玉飛び出るレベルでタフ。(集中やスキルの種使ったら100%…)周回適正は薄いかもしれないけどこれは相当ヤバ性能の最高裁判官。
打撃なのをいい方に考えると、打撃や突撃は装備できるARが結構強力めになってるイメージがあるので、ARも込みで考えると中々良さそうですね。魔眼ARとか付けたらかなり強そう
通常攻撃とCSを交互に撃つことになり、 [攻撃時]が誘発しないタイミングを挟む故 確定発動まであげても無限根性にならないから ってことで許された?
実はcsでも根性付与するんすよこの子…
使い込んでみたけど打撃がやっぱりネックだったかな〜。敵に攻撃当ててcp稼ぐ為に必ず最前線に出さないといけないから扱いが結構難しい。ダンジョンのような広いステージだと全移動キャラと組み合わせるの必須だね。ただ何にも考えずに味方に火傷刧火大特攻を付与できるからサポート枠で見ると安定性は○。
ガネパイそんな仕事もしてるんや…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
[攻撃後]のCP激増で、通常攻撃の打撃とCSの射撃を1ターン毎に交互に撃つ感じ。
個性としては味方『全体』に火傷&劫火に大特攻付与。自身ではCSでその両方を敵に付ける。
アタッカーとして見ようとすると超高速周回向きな性能ではないが、敵全体に根性耐性をつけてバトルを長引かせないか。
反面自分は[攻撃時]自身への根性付与が80%とべらぼうに高いことでかなりしぶとく戦える。
スキル種と味方からの発動率補助(スウィートドリーム)で確定発動ってヤバない?
打撃(部機種変更無効)だからそうでもない?そうですか…
載せておきまーす。
攻撃後CP激増、試運転で25%→100%と溜まったのでまさかと思いましたが、やはり+100%チャージでしたね…。根性のための閃き付与も、回避や守護など継続ターンの短い自己バフと一緒にスキル3で狙いやすいですし、そこに加えて二重特攻や強デバフもあるのでかなり強いかも…? 武器種変更無効が無かったらと考えると、間違いなくバケモノ級だったと思いますね
星3の立ち絵の時点でポーズ変わってるのは珍しい…よね?色々盛られてて性能的にも強そうだけども、やっぱりどこまで行っても打撃ってのがネックだよなあ。
移動、位置替え必要なしで味方に大特攻二つ付けられる点や火力枠とデバフ枠にもなれる点を考えると打撃というデメリット込みでもかなり強いよ。閃きを入れた根性付与確率は90%で目ん玉飛び出るレベルでタフ。(集中やスキルの種使ったら100%…)周回適正は薄いかもしれないけどこれは相当ヤバ性能の最高裁判官。
打撃なのをいい方に考えると、打撃や突撃は装備できるARが結構強力めになってるイメージがあるので、ARも込みで考えると中々良さそうですね。魔眼ARとか付けたらかなり強そう
通常攻撃とCSを交互に撃つことになり、
[攻撃時]が誘発しないタイミングを挟む故
確定発動まであげても無限根性にならないから
ってことで許された?
実はcsでも根性付与するんすよこの子…
使い込んでみたけど打撃がやっぱりネックだったかな〜。敵に攻撃当ててcp稼ぐ為に必ず最前線に出さないといけないから扱いが結構難しい。ダンジョンのような広いステージだと全移動キャラと組み合わせるの必須だね。ただ何にも考えずに味方に火傷刧火大特攻を付与できるからサポート枠で見ると安定性は○。
ガネパイそんな仕事もしてるんや…