東京放課後サモナーズ

アンドヴァリ

135 コメント
views
3 フォロー

アンドヴァリに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2017/02/19 (日) 23:26:53
通報 ...
  • 最新
  •  
65
名前なし 2019/08/28 (水) 06:29:29 a2ab7@4d442

コイン周回はもちろんだけどその他の曜日周回にも便利だなぁ 英雄以外なら等倍以上でダメージ通るから汎用性が高い 戦友にスキル種付け済みの人がいるから今後ずっとお世話になりそう…

67
名前なし 2019/08/28 (水) 07:48:19 00a64@43fce

安定性求めてスキル種付けした方がいいか…と思ったけど、タダトモに好意矢印あるの思い出して今後は限定タダドヴァリ編成で各周回をすることが決定した

68
名無し 2019/08/28 (水) 09:59:40 17b42@5e98c

限定アンドヴァリのコインドロUPは、やはり15パーセントだね。
200→230になった。
だから、最大コインドロUPは、15+15+2=32ってことになる。
土日のコイン集めの最大値は、183000→241560になる。(58560UP)

73
名前なし 2019/08/28 (水) 14:53:22 49adf@ec2ed >> 68

ほぼ1.5倍と思うと12%→15%でもけっこう増えるもんですねぇ

69
名前なし 2019/08/28 (水) 10:48:53 49adf@ec2ed

ドヴァリさんのおティソティソちっさ! ドワーフってなんかこう・・・もっと太くてふてぶてしいアレなんじゃないの? 絵師の性癖っていったらそれまでだけども

70
名前なし 2019/08/28 (水) 11:50:12 a97c0@97d9e >> 69

その特徴は子孫にも遺伝しているようです。

71
名前なし 2019/08/28 (水) 11:50:48 ced6c@45bff

セトと組ませて、連撃付与からのクリティカルダブル毎度の殲滅力

72
名前なし 2019/08/28 (水) 14:36:50 bc6ec@3f20e

同タイミングはスキル習得順に発動、かな。秘島ノーマッドもそうだったし。クリ→集中で集中が2ターンしか続かないから、少しもったいない印象。(十分強いけど)

74
名前なし 2019/08/28 (水) 17:40:20 7bc47@2ec54

動かさないと弱いからアイゼンスノウと組ませにくい

75
名前なし 2019/08/28 (水) 19:51:34 修正 bc6ec@7f58e

公式から背景の小ネタのツイートがあったが、ツァトグァなんていたっけ?と思って。手で隠れてるじゃねーか!(これアレか、所持してる人だけ見れるやつ。マイギルドで差分変更したらポーズ変わるとか?)

ギュウマオウの乳やロビンソン?モチーフの銃、すごく細かく描いてあるのに、ちゃんと見れないのもったいないわー、、、

94
名前なし 2019/09/17 (火) 20:38:16 9c8b3@b4d52 >> 75

差分でもみれんですなー。所持してても公式ツィート見てないとネタわからないかと

76
名前なし 2019/08/28 (水) 20:35:59 dd918@e41af

いちごレモン???ブルーハワイ。なんだろう

77
名前なし 2019/08/29 (木) 01:03:39 18f6d@b1928

この絵柄だと差分でアヘ顔ダブルピースやってくれんかな。

78
名前なし 2019/08/29 (木) 10:24:45 0ad40@edbc6

この性能はまさに人権っヤツだな
放サモはコインをやたらと使うから最大32%アップはかなり有用
それでいて魔法範囲のクリは周回戦力としてかなり優秀
今までの最高効率の為にはサポに低火力槍範囲って不便さを考えたら☆5コストもお釣りが来るレベル
限テュポと並ぶ放サモ界のモンスター

79
名前なし 2019/08/29 (木) 13:29:38 8c87b@3cc25 >> 78

これでCSが魔法じゃなく全域範囲だったら人権だった。でも大手町とか蒲田工房フリクエみたいな6×5マップはこれからもテュポーン使うなぁ。広域マップは全域CSキャラじゃないとやりにくい。あと幻惑以外の弱体対策が一切ないのも痛手。

81
名前なし 2019/08/29 (木) 17:00:22 49536@b28b4 >> 79

まーコインクエ限定って意味よ、殲滅力でテュポに並んだら逆に壊れ過ぎる

88
名前なし 2019/09/05 (木) 13:25:56 db366@3e878 >> 79

限テュポなんてそこまでの性能じゃねえだろ。大金はたいて引けたのがうれしいのか知らんが誇張はやめろ。

102
名前なし 2019/09/23 (月) 04:17:04 63967@a5b17 >> 79

いやどう考えても限テュポの性能は周回性能も高難易度性能も突出してるだろ持ってないんか?

103
名前なし 2019/09/23 (月) 06:59:32 59703@5052f >> 79

俺持ってないけどフレの全MAX限テュポの壊れ具合は良く知ってるなぁ、確かに単体で壊れかと言えば違うがねぇ

82
名前なし 2019/08/29 (木) 18:48:15 a1c2e@2db69 >> 78

COOPもPvPもギルドもランキングもないほぼスタンドアローンなゲームで人権とか言ってる人って何と戦ってるの?

84
名前なし 2019/08/31 (土) 18:45:17 026d5@17eaa >> 82

コインクエなら限ドヴァリが理想でも、(多少効率は下がるけど)最悪3凸だけした☆3アンドヴァリでも問題無いわけだしフレ含めそこまでガチガチにしないと攻略困難な程コインがどうしようもなくカツカツとかは無いと思う。スキル種レベル種全部消費したいとかならともかく

80
名前なし 2019/08/29 (木) 15:01:25 ac930@f9214

アンドヴァリさん耳丸くなりました??

104
名前なし 2019/09/23 (月) 07:01:35 59703@5052f >> 80

角度の問題かも知れんが、確かに若干の丸い気がしますね

110
名前なし 2019/09/23 (月) 20:05:50 1d302@2c826 >> 80

むしろスキン出るたびに太ってない?

83
名前なし 2019/08/29 (木) 20:15:31 34502@533a1

W限ドヴァリとタケマルだけでコイン回せそうだから、こうなるとドヴァリとマネキネコ以外のコインアップ持ちキャラを複数出して欲しくなるね。2%でも5%でも並べられたら結構変わるし

85
名前なし 2019/08/31 (土) 19:36:10 269c2@aecc5 >> 83

ただ、恒常キャラにつかないと文句は出そう。

92
名前なし 2019/09/15 (日) 05:40:24 026d5@17eaa >> 83

あるいはAR装備で出るかもしれない 現状期間限定含め3枚しか無いけど

86
名前なし 2019/09/03 (火) 02:08:09 3aa80@a86e8

コインじゃリアルマネーの代わりにはならんのじゃい!!

87
名前なし 2019/09/03 (火) 02:09:04 3aa80@a86e8 >> 86

ガチでな!!!!!

89
名前なし 2019/09/13 (金) 20:12:49 026d5@17eaa >> 86

所謂電子マネーだったことが今回明らかになったっぽいけど本編でそういう描写あったっけ?

90
名前なし 2019/09/13 (金) 20:46:16 8c325@31dea >> 89

本編ではセーフハウス用にバーサーカーズからお金が振り込まれてた的な事を言ってた気がする。まぁ普通に考えて大量のお金がリアルに持てるわけないし、高校生が持っていい金額でもないしアプリ絡みでしか使えないは当たり前だよね。

91
名前なし 2019/09/13 (金) 21:04:01 修正 5361f@1f648 >> 89

ガンダルヴァのキャラクエでリアルコインのやりとりしてるし、リアルコインとアプリ内通貨としてのコインがそれぞれ別に存在してるんだと思う。

97
名前なし 2019/09/21 (土) 07:20:21 59703@cafb0 >> 89

リアルコインも無いとアプリユーザー以外はどうやって生活してんの?って事になるしね

93
名前なし 2019/09/17 (火) 01:30:01 1cf50@53e7c

イベントのメインだからキャラクエ読み返してたけどエルフ族が東や南の方にいるってセリフ、あれウォーモンガーズ以外の三大ギルドに関わる事だったんだ...。結構前のキャラクエなのに凄いな。

95
名前なし 2019/09/18 (水) 03:05:51 7692c@5d421

アルベリヒガチでカッコいいからプレイアブル化して欲しい。

96
名前なし 2019/09/21 (土) 04:29:25 ef676@360bb

泳ぐの得意っていうのは、魚に変身できるって設定が元ネタか

98
名前なし 2019/09/21 (土) 08:28:08 e6e17@1f6d4

いつのまにかスキン追加されとる...

99
名前なし 2019/09/21 (土) 08:48:38 59703@cafb0 >> 98

特殊クエのやつですな

100
名前なし 2019/09/21 (土) 11:12:45 49adf@ec2ed

邪な目で見なくても普段の限定が正常位、スキン変更で後背位を誘ってるようにしか見えない・・・

101
名前なし 2019/09/22 (日) 00:46:17 12051@b2fe7 >> 100

現段階で1番ギリギリを攻めてるだろこれ...

105
名前なし 2019/09/23 (月) 18:16:01 6d096@e6f94 >> 100

心が汚れてる事は重々承知だけどあの椅子のラインがエアーベットっぽくて・・・

106
名前なし 2019/09/23 (月) 18:32:30 59703@91f45 >> 100

正常位……もとい……通常スキンの方も、水着の白ラインの位置の所為で、最初中で噴いた後かと思ったw

114
名前なし 2019/09/23 (月) 23:08:47 6faf7@377c6 >> 100

限定ツァトグァで既に通った道だ……

107
名前なし 2019/09/23 (月) 19:21:25 269c2@aecc5

別スキンで完全に体勢が変わる(腕の位置やポーズが微妙に違うレベルじゃない)のって初めて?

108
名前なし 2019/09/23 (月) 19:33:09 59703@91f45 >> 107

おピピが居るが……あれは例外かな?

109
名前なし 2019/09/23 (月) 19:58:48 bc6ec@7f58e >> 107

ジブリールちゃん(バレンタイン)、天使の輪っか以外全部変更。イラストレーターが輪っかは共通だから、これはスキンです!っていってた覚え。

111
名前なし 2019/09/23 (月) 20:29:50 59703@91f45 >> 109

ん〜?ジブ(バレンタイン)も体勢自体は変わってないよ?

113
名前なし 2019/09/23 (月) 22:27:48 bc6ec@7f58e >> 109

あーたしかに、木主の意図には合わなかったかな……

112
名前なし 2019/09/23 (月) 22:17:01 fb5de@847ae >> 107

ベヒモスも変わるね、特性の都合上しゃーなしだけど

116
名前なし 2019/09/23 (月) 23:10:05 269c2@aecc5 >> 107

オピピとベヒたんは完全に忘れてた。ジブリールちゃんは☆3アンドヴァリさんの腕の位置みたいな扱いかな。

117
名前なし 2019/09/24 (火) 02:49:16 ef676@b1a03 >> 116

オピオーンはある意味別人、ベヒモスは特性で変わってしまうだから、同一人物かつ体勢が変わる理由がない という前提なら初めてになるかな

118
名前なし 2019/09/24 (火) 14:39:46 386d7@2f0b3 >> 107

今回ので追加された☆3コタロウの水着スキンも通常スキンとポーズ全然違うね

119
名前なし 2019/09/29 (日) 00:40:20 7c681@cf08e

イベント終了後の交換所台詞「ちょいと話しかけるな……計算中だ。……よっしゃできた! ほい、お前さん宛だ! バトルで呼び出した出張費よ。まいどありーっ。」 思わず、破産する!と戦慄しました。実際には生かさず殺さずギブアンドテイクだろうけど…

120
名前なし 2019/09/29 (日) 00:50:43 85757@12dee >> 119

まさかの請求書!?笑 土日コインで連れまわすから破産待った無し笑

121
名前なし 2019/09/29 (日) 01:09:11 59703@4b20d >> 120

いや待て、コイン倍率増えた分ってそれなだけだと思おうw

122
名前なし 2019/09/29 (日) 01:23:35 85757@12dee >> 120

流石銭ゲバドワーフ抜け目ないでぇwwだがそこが良い笑

123
名前なし 2019/09/29 (日) 01:29:08 85757@12dee >> 120

あれ?ふと思ったけど自陣5ドヴァリとフレドヴァリで合計2人だよねつまり請求書の数と額も.. イヤぁーー!!(泡吹き

124
名前なし 2019/09/29 (日) 07:27:14 59703@4b20d >> 120

フレの方は出張料金をフレが払います(友情の崩壊

125
名前なし 2019/09/29 (日) 10:24:49 85757@12dee >> 120

こうなればオピピに土下座して添い寝を条件に立て替えてもらおう(鼻血)あの子主人公に対してだけはクソチョロいから(最低

126
名前なし 2019/09/29 (日) 10:25:59 修正 59703@4b20d >> 120

オピに言ったら、アンドヴァリゾートを消し飛ばされるのとタダ働きのどちらかを選べ、とか言いそう。我が妻の為に働けるなど栄誉な事だろうとかなんとか

127
名前なし 2019/09/29 (日) 10:49:47 85757@12dee >> 120

それ後々怖いやつやんwんーバーサーカーズは根本的に無理だしハクメンちゃんはその辺しっかりしてそうだから無理そうだしルキフゲはなんか毒盛りそうで怖いし..リヒト?

128
名前なし 2019/09/29 (日) 15:17:27 59703@4cec5 >> 120

怠惰の化身なら二つ返事で出してくれるかも

129
名前なし 2019/09/29 (日) 20:12:00 85757@12dee >> 120

良かったこれで解決ですね!(白目

130
名前なし 2020/06/15 (月) 14:02:41 ce373@03fe3

そろそろ腹踊りを…

131
名前なし 2021/03/25 (木) 02:26:28 9ecaa@22407

今日水着の方当てたのですが相性のいいキャラ教えてください。

132
名前なし 2021/03/25 (木) 08:49:54 db611@0ad35 >> 131

マネキネコ

133
名前なし 2021/03/26 (金) 03:41:32 9ecaa@22407

コイン集め以外に使うのは微妙な感じですか?

134
名前なし 2021/03/26 (金) 05:55:47 db611@0ad35 >> 133

コインがドロップする所はどこでもWドヴァリwithマネキネコ(控え)を連れて行けるけど、種が落ちる10章11章辺りのフリークエがクリア出来るかは残りの2枠のキャラ依存になる。天魔法アタッカーとしては優秀だけど純粋なアタッカーとして使いやすい分、弱体や回避や特殊なギミックには対応できない。1フェーズ1、2ターンで倒しきることが前提のスキル構成って感じ。コイン倍率アップ(大正義)に攻撃範囲と火力が乗ってるから文句なしの強さだけどね。運用面だけで言うなら絶対に取っておきたいキャラ

135
名前なし 2022/03/17 (木) 01:45:15 07c74@9a240

数年かけてようやく手に入った(TT)どれだけ注ぎ込んだんだろう?