東京放課後サモナーズ

タウラスマスク / 41

104 コメント
views
3 フォロー
41
名前なし 2017/12/25 (月) 17:48:17 decfe@98600

火は激戦区とはいえ、クリスマスの3人集で一番使える子な気が。カード獲得率を50%上げられるのもあるし。

通報 ...
  • 42
    名前なし 2017/12/25 (月) 18:34:35 97e0f@7ca2d >> 41

    というか普通に性能ガチ勢寄りだと思ってたから微妙に評価低くて意外 やっぱりスキル100%じゃないからか

    43
    名前なし 2017/12/25 (月) 19:47:16 21b9d@57488 >> 42

    メインのバフ撒きキャラ動かした合間に動かすには良いアタッカーだと思うんだけどねえ、なんかここ編集する人は偏った意見持ってる人多い感じがする

    44
    名前なし 2017/12/25 (月) 19:54:57 修正 c006d@f8109 >> 42

    スキル発動率100%であんなに優良なバフを撒けるのは極一部なのにそれを基準に考えてる人いるからなぁ。

    46
    名前なし 2017/12/25 (月) 21:16:09 84eff@2a896 >> 42

    なんというか「スキルは発動率100%で当たり前!そうじゃない奴は弱い!自分にバフかけられないキャラは弱い!単体運用できない奴は弱い!★5スノウに必要な移動枠を割く必要があるキャラは弱い!」みたいな風潮最近あるよね

    47
    名前なし 2017/12/25 (月) 21:47:14 修正 b829d@09fff >> 42

    特攻&特防は相手を選ぶといっても100%発動だし、どちらかというとヒーローたる者の効果で集中はオマケと思ってた。オマケで70%は結構良い数字だし、生死関わる場面とは関係ない能力だし。敵として攻撃力とか調整された突撃キャラを止めれる可能性を持った、強みあるキャラだと思う。

    54
    名前なし 2017/12/28 (木) 13:28:24 3d1fb@5636d >> 42

    70%かつ発動タイミングがフェーズ開始時かつ効果持続が2Tって考えると特防込みでも不安定だよやっぱり 集中発動するからこそタウラスの強みが発揮される訳だし 70%のブレはアルスラーン使ってれば凄い感じる