東京放課後サモナーズ

ニャルラトテプ / 88

99 コメント
views
3 フォロー
88
名前なし 2023/06/14 (水) 01:33:08 2b78c@be3a1

今更だけど調査ファイルの自身が何をしようとも正気を保って立ち続ける者に対しては特別な執着を持つこともあるって完全にマリアの事だよな、最近のシナリオを見てるとニャルからマリアに好意もしくは苦手の矢印向いてても良かったんじゃないかと思う。

通報 ...
  • 89
    名前なし 2023/06/17 (土) 02:33:33 12811@ec4c7 >> 88

    最初期マリアは同じ事されてたら確実に潰れてたろうからなぁ。
    (今のメンタル化け物マリアは4章を乗り越えた事で爆発的に成長していって出来た存在)
    そこら辺の時期で作られてる相関図だからいないんだろうな、本編やイベント経由で何らかの変化があった場合、相関図も更新してもらいたいもんだけどキャラ多すぎて無理なんだろうな。

  • 90
    名前なし 2023/06/17 (土) 20:07:09 ff1d4@c38f5 >> 88

    特別な執着は、嫌い・好きで計れない物もあるから、このままでいいと思う。