東京放課後サモナーズ

スノウ / 76

160 コメント
views
3 フォロー
76
名前なし 2019/04/08 (月) 17:05:18 49f69@4f6b6

最近移動無しで守護撒くキャラ増えてるからますますアイゼンとの差が開いてるんだよなぁ…。スキル強化で他に良さげなバフなり弱体解除なり撒けるようになればいいんだけど、もともと強キャラ枠だし救済すべきは他にもっといるでしょと言われたら言い訳できない。

通報 ...
  • 77
    名前なし 2019/04/08 (月) 19:06:43 c8e5b@8a912 >> 76

    救済するなら薬だよね。マリア強化の時も聖痕より薬を何とかしろよって思ったわ

  • 78
    名前なし 2019/04/08 (月) 19:34:45 c805a@8aefc >> 76

    薬のイメージ的に状態異常回復辺り?フェーズ毎に出来れば少しは便利かと

  • 79
    名前なし 2019/04/09 (火) 01:38:10 修正 ee0b6@7f58e >> 76

    現状だと攻撃時に周囲1マス内頑強とトウジのMC版が出てきても、勝てないなって思ってしまう(正直薬に強化入って回復量増加+フェーズ開始弱体解除ぐらいがきても)。束縛よりあえて使いたくなるなら何だろうか?極限の逆バージョン?

  • 80
    名前なし 2019/04/09 (火) 06:42:50 49f69@4f6b6 >> 76

    三身にスキル封印・スキル妨害・移動不能を含む弱体無効を付けるとか。元々売りだった精度を完全なものにすれば唯一無二の存在になれる。

    81
    名前なし 2019/04/09 (火) 07:04:45 59703@11901 >> 80

    三身自体は超優秀だし、薬強化で弱体無効くらいが現実的じゃないかな?

    82
    名前なし 2019/04/09 (火) 14:58:00 49f69@4f6b6 >> 80

    鉄壁の風紀委員が射防付きだから緑種込みで考えると下位互換なのが癪なんだよね。末裔あるしいいかなと思っちゃうけど、あっち束縛金剛含めたらこっちより与ダメ軽減率高い上、兎に角出来る事が多い。うまいこと踏み台にされた感。それでもアイゼン向かない難関高難易度では時々出番あるけど、一年目スノウにお世話になった身としては辛い。

    84
    名前なし 2019/04/09 (火) 17:31:37 59703@1c0ea >> 80

    特防有るから種無しだと90%にされてるって考えれば、別に下位互換じゃないし……ただ、他のスキルを含めた総合性能に関してはノーコメントでww

  • 83
    名前なし 2019/04/09 (火) 16:17:47 ee0b6@f43f8 >> 76

    アイスバーンみたいな弱体反射とか、プリズンポリスみたいな対ダメ束縛には強かったけども、トウジ(自身に二重封印無効+連撃で剥がしたうえで二重封印)からの束縛で完結しちゃってるからねぇ……