東京放課後サモナーズ

スノウ / 65

160 コメント
views
3 フォロー
65
名前なし 2018/06/02 (土) 18:59:49 9c9df@8dc18 >> 63

耐久して長期戦に持ち込む方向なら、シロウベンテンなどデバフキャラを中心に、スノウ自身が封じられると詰むケースがあるため、アギョウなど弱体耐性を入れると、負けはしない、みたいな、最近それでクリアできないクエストと増えた感じあるが

通報 ...
  • 66
    名前なし 2018/06/02 (土) 20:33:44 a166d@6b371 >> 65

    うおぉ!わざわざアドバイスありがとうございます!しかし、悲しい事に始めたのが今年の2月中旬からだったので、ベンテンもアギョウも居ないのです…取り敢えず動かなくていい星5ハロ姉さんを育ててみますね!アドバイスありがとうございました!

  • 67
    名前なし 2018/06/02 (土) 20:44:40 e1b62@8dc18 >> 65

    シトリー(魅了)やザオウ(根性)がいれば、そういう生き残りにたけたキャラという選択肢も