東京放課後サモナーズ

スノウ / 28

160 コメント
views
3 フォロー
28
名前なし 2017/08/24 (木) 00:53:38 a8633@78cdd

やっと限凸仕切ってスキルも100にした。ものっそい強いんだけど、意外と組む相手が困る…。移動しなくても火力が出せるか、もしくは前線に立つスノウにバフをかけれる奴かつ、本人が☆5だからなるべくコストの低い☆3、そんなキャラ居たっけ…

通報 ...
  • 29
    名前なし 2017/08/24 (木) 00:59:15 c006d@f8109 >> 28

    つエイハブ船長

    30
    名前なし 2017/08/24 (木) 01:05:29 a8633@78cdd >> 29

    発動率は諦めるしかないかー

  • 31
    名前なし 2017/08/24 (木) 01:08:17 a8633@78cdd >> 28

    探してもエイハブぐらいしか居ないなぁ。スキル解放で増えてくれると良いな。あとはシュテンやクロードの移動をちょいちょい挟むとか、CSにバフがある奴+リヒトを組み込むとかかな。うーん

  • 32
    名前なし 2017/08/24 (木) 11:37:40 4ce32@4d980 >> 28

    メリュもそれなりに相性いいかな
    翼で陣形整理もしやすいし動かさなくてもクリ出るし

    50
    名前なし 2018/01/01 (月) 13:18:21 33747@994e0 >> 32

    犬猿の仲なのに相性は良いのか

  • 33
    名前なし 2017/08/24 (木) 12:28:42 9a3b9@e5e72 >> 28

    すっかり忘れてたけど、ジュウゴとかは超相性良いのか。同じ方向性でフェンリルなんかも。対ダメージのスキルが活かしやすいと思えば、かなり幅広くなる。

    34
    名前なし 2017/08/24 (木) 12:32:14 9a3b9@e5e72 >> 33

    対ダメージ→ダメージ後 か

  • 35
    名前なし 2017/08/24 (木) 13:32:44 4ce32@4d980 >> 28

    斬撃が被るけど限定マリアとかはどうだろう。隙を見て再生撒けるし、不屈と熱情で打点稼げると考えると悪くはなさそう。試してないけど敵にかかった熱情もCSで解除出来るなら尚良いし

    36
    名前なし 2017/08/24 (木) 13:57:28 9a3b9@e5e72 >> 35

    入れ替わり立ち替わり前に出るようにすればまぁまぁ使えなくも無いってとこ。そんな無理しなくてももっと使い易いキャラが居るってのが一番の問題。

  • 37
    名前なし 2017/08/24 (木) 23:03:20 a8633@78cdd >> 28

    本命がエイハブ、硬くする事で一気に使い易くなるジュウゴフェンリル海マリア、後ろから守ると鉄壁かつ攻撃バフも可能なザオウ、鬼道を持つモトスミトウジ通ジライヤ、更に熱情での追加サポート可能な海ジライヤ、烙印での火力アップを狙うザバーニャなんかが一緒に使い易い。☆5のハーロット、ジン、バレゾウなんかも良いんだけど、その場合の最大の敵はキャパシティ。

  • 40
    名前なし 2017/08/28 (月) 10:57:56 97e0f@f52da >> 28

    天の4スキル解放で移動不要で味方にクリティカルかけられる海ジライヤ、☆5ケンゴ、アステリオス辺りが一気に相方候補に 特に海ジライヤは被弾で熱情付与、アステリオスは被弾で暴走(☆3なら+防御強化)のおまけつき ただしパーティ編成の左側にいないと恩恵が薄いのだけは注意

    42
    名前なし 2017/08/28 (月) 11:38:38 9a3b9@e5e72 >> 40

    残念が多いって言われる天だけど、スノウには案外合致するキャラ多いね。タローマティ、無窮を手に入れた通常ケンゴ、ジライヤアステリオスと比べてスキル微妙だけど射撃のお陰でスキル[4]を活かしやすいR19。移動時タイプじゃなければ誰でも相性が良いって言っても良いのかもしれない。