新スキルの厄災の連鎖、発動しなかった次のターン頭で残ターン数が2って事は3ターン付与っぽいけどこれはいいね。テュアリングのロジボムも発動率のせいで避ける人もいるみたいだけど、ロジボムも厄災ボムも発動しなかったら次のターンでさらに別の敵に付けられるっていうのはやっぱり強力だと思う。
通報 ...
新スキルの厄災の連鎖、発動しなかった次のターン頭で残ターン数が2って事は3ターン付与っぽいけどこれはいいね。テュアリングのロジボムも発動率のせいで避ける人もいるみたいだけど、ロジボムも厄災ボムも発動しなかったら次のターンでさらに別の敵に付けられるっていうのはやっぱり強力だと思う。
ガチャのハズレから一気に昇格したな。固定ダメじゃない代わりに弱体バフ&特攻モリモリなのでロジックボムとは差別化もできてるし、これで☆4という驚異のコスパ。