東京放課後サモナーズ

スモーキーゴッド / 24

26 コメント
views
3 フォロー
24
名前なし 2021/10/30 (土) 22:06:41 修正 89151@211b4

この人の正体でヴァルナ≒阿修羅に拘るのはわからないな。ヴァルナじゃなくてカーマ関連(≒マーラ・パーピーヤス≒他化自在天≒天魔波旬)なら割かとオトモダチっていわれるとしっくりくるけど。(悟りを開くときの試練っていう腐れ縁、釈迦の入滅のときには本人が来るくらい)
告白台詞が色を教えるうんちゃらだし、天魔のほうを意識しているよな

通報 ...
  • 25
    名前なし 2021/10/30 (土) 22:40:43 40e39@e2a53 >> 24

    セレブとボディーガードの正体の関係考えたら解脱後ではなくその前、修行僧時代なんじゃないか?多分まだ「阿修羅を修羅道から救いたい」という執着があるから、東京の経験と記憶をもって元の世界に帰ってから解脱するんじゃないか