スモーキーゴッドに関する情報提供・交換用
声優と名前で某戦隊のランプ魔神猫を連想した人、怒らないから名乗り出なさいw
告死を味方にばら撒くから、主に超短期決戦用。確率を上げるのがフェーズ開始時だから、1フェーズ目は初期配置によってはあまり役立たない。場合によるけど、確率を上げつつ火力や耐久もあげられるイツァムナーの方がいいかも。イツァムナーは移動が必要だけど。
ネクロスと豊穣の誓い&長途の待人の破片装備の木属性2名で固めれば長引いても行ける……いや7ターン待つのは割と苦痛かさすがに。
6ターン目のCP激増からCS発動→弱体無効配布→敵にだけ告死っていう設計っぽい。そこまでして狙うものでもないか。
高速周回厨としては、発動率50%増はかなり有用で編成に革命が起きる。そこまでして狙う価値アリだよ
わかんねぇけど、「そこまでして狙うものでもない」って言葉は告死スキルとCS発動後の弱体無効付与のコンボのことであって、キャラクターの性能の話ではないと思うんだ。わかんねぇけど。
フェーズ、ターン開始時のスキルをほぼ確定にしてくれるマン。あくまで超短期の補助だね
CS熟語が全力で正体垂れ流しててクソ笑うw
なんというか味方時より敵対時に全振りしたキャラだよね…周回系とかで会うとめんどくさそー
最近HPが低いかわりにダメージ全然入らない敵が多いから対ダメージ8000は相当強そうだけどどうだろう。
まあ…クロガネなら能動的で広範囲に8000なんだけどね
地蔵菩薩もそのうち実装されるのかしら。
+50%は破格だけど、そこまで欲しいキャラって誰だろう。根性関係? ザオウの強化前スキルなら、攻撃後に根性付与だけど、前ってのがなあ
7ターン毎に告死撒かれる関係で短期決戦のが扱いやすいし、根性等で耐久するキャラよりスキルが不安定なアタッカーと組ませて周回編成が吉な気がする。とはいえ長期戦もできなくもないし+50%もあれば大抵確定発動や高確率発動になるから、誰と組ませても強いよね
博徒のやつ(名前なんだっけ)が18%くらいのクリティカルだったと思うから使えたらかなり使用感変わるね。運用としてはターン、フェーズ開始時や動き出す前のスキル発動率が90%80%止まりだけど、運用的に確定発動して欲しいキャラ(ダゴンの引き寄せや限クロガネの1ターン目の超激減)を種無しでも確定にできるのが強みだと思うな
バロールを軸にしてイツァムナーとスモーキーゴッドでワンチャン
☆4バロールかなあ…空振り時スキルも大体確定化、全域撃ちたいフェーズ開始時のCS変更発動率大幅増&滋養サポと箇条書きするとすごく強そうではある
カーシーとヴァルキリーかどうだろう?シンノウも入れればデバフ時に距離3マスに告死付与もワンチャン?ヴァルキリー3体とサポスモキーも面白そうw
質問したスレ主だけど、低-中確率のキャラって、意外と多いんですね。返信大量にあって、ビビってますが、自分でも、もう一度よく探してみます。
限定フルフミと合わせて攻撃バフモリモリにするのも良さそう(どちらも持ってないので試せない)
☆4スモーキーゴッド、限定フルフミ、限定カグツチ、☆5クトゥグアで永久機関みたいにならないかな。
スタンd……じゃなくて、ボディガードさんのお名前は?
星3の第4スキル名が実はすごいネタバレというか伏線だったのね
この人の正体でヴァルナ≒阿修羅に拘るのはわからないな。ヴァルナじゃなくてカーマ関連(≒マーラ・パーピーヤス≒他化自在天≒天魔波旬)なら割かとオトモダチっていわれるとしっくりくるけど。(悟りを開くときの試練っていう腐れ縁、釈迦の入滅のときには本人が来るくらい) 告白台詞が色を教えるうんちゃらだし、天魔のほうを意識しているよな
セレブとボディーガードの正体の関係考えたら解脱後ではなくその前、修行僧時代なんじゃないか?多分まだ「阿修羅を修羅道から救いたい」という執着があるから、東京の経験と記憶をもって元の世界に帰ってから解脱するんじゃないか
雑談の方でサポートにこのキャラ求めてた方居たけど、今回の種集めに使えるキャラなのかな?種マにしてるから嬉しい
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
声優と名前で某戦隊のランプ魔神猫を連想した人、怒らないから名乗り出なさいw
告死を味方にばら撒くから、主に超短期決戦用。確率を上げるのがフェーズ開始時だから、1フェーズ目は初期配置によってはあまり役立たない。場合によるけど、確率を上げつつ火力や耐久もあげられるイツァムナーの方がいいかも。イツァムナーは移動が必要だけど。
ネクロスと豊穣の誓い&長途の待人の破片装備の木属性2名で固めれば長引いても行ける……いや7ターン待つのは割と苦痛かさすがに。
6ターン目のCP激増からCS発動→弱体無効配布→敵にだけ告死っていう設計っぽい。そこまでして狙うものでもないか。
高速周回厨としては、発動率50%増はかなり有用で編成に革命が起きる。そこまでして狙う価値アリだよ
わかんねぇけど、「そこまでして狙うものでもない」って言葉は告死スキルとCS発動後の弱体無効付与のコンボのことであって、キャラクターの性能の話ではないと思うんだ。わかんねぇけど。
フェーズ、ターン開始時のスキルをほぼ確定にしてくれるマン。あくまで超短期の補助だね
CS熟語が全力で正体垂れ流しててクソ笑うw
なんというか味方時より敵対時に全振りしたキャラだよね…周回系とかで会うとめんどくさそー
最近HPが低いかわりにダメージ全然入らない敵が多いから対ダメージ8000は相当強そうだけどどうだろう。
まあ…クロガネなら能動的で広範囲に8000なんだけどね
地蔵菩薩もそのうち実装されるのかしら。
+50%は破格だけど、そこまで欲しいキャラって誰だろう。根性関係? ザオウの強化前スキルなら、攻撃後に根性付与だけど、前ってのがなあ
7ターン毎に告死撒かれる関係で短期決戦のが扱いやすいし、根性等で耐久するキャラよりスキルが不安定なアタッカーと組ませて周回編成が吉な気がする。とはいえ長期戦もできなくもないし+50%もあれば大抵確定発動や高確率発動になるから、誰と組ませても強いよね
博徒のやつ(名前なんだっけ)が18%くらいのクリティカルだったと思うから使えたらかなり使用感変わるね。運用としてはターン、フェーズ開始時や動き出す前のスキル発動率が90%80%止まりだけど、運用的に確定発動して欲しいキャラ(ダゴンの引き寄せや限クロガネの1ターン目の超激減)を種無しでも確定にできるのが強みだと思うな
バロールを軸にしてイツァムナーとスモーキーゴッドでワンチャン
☆4バロールかなあ…空振り時スキルも大体確定化、全域撃ちたいフェーズ開始時のCS変更発動率大幅増&滋養サポと箇条書きするとすごく強そうではある
カーシーとヴァルキリーかどうだろう?シンノウも入れればデバフ時に距離3マスに告死付与もワンチャン?ヴァルキリー3体とサポスモキーも面白そうw
質問したスレ主だけど、低-中確率のキャラって、意外と多いんですね。返信大量にあって、ビビってますが、自分でも、もう一度よく探してみます。
限定フルフミと合わせて攻撃バフモリモリにするのも良さそう(どちらも持ってないので試せない)
☆4スモーキーゴッド、限定フルフミ、限定カグツチ、☆5クトゥグアで永久機関みたいにならないかな。
スタンd……じゃなくて、ボディガードさんのお名前は?
星3の第4スキル名が実はすごいネタバレというか伏線だったのね
この人の正体でヴァルナ≒阿修羅に拘るのはわからないな。ヴァルナじゃなくてカーマ関連(≒マーラ・パーピーヤス≒他化自在天≒天魔波旬)なら割かとオトモダチっていわれるとしっくりくるけど。(悟りを開くときの試練っていう腐れ縁、釈迦の入滅のときには本人が来るくらい)
告白台詞が色を教えるうんちゃらだし、天魔のほうを意識しているよな
セレブとボディーガードの正体の関係考えたら解脱後ではなくその前、修行僧時代なんじゃないか?多分まだ「阿修羅を修羅道から救いたい」という執着があるから、東京の経験と記憶をもって元の世界に帰ってから解脱するんじゃないか
雑談の方でサポートにこのキャラ求めてた方居たけど、今回の種集めに使えるキャラなのかな?種マにしてるから嬉しい