東京放課後サモナーズ

キュウマ / 5

68 コメント
views
3 フォロー
5
名前なし 2017/09/15 (金) 16:50:48 97e0f@f52da

なんかよくわかんない記事だな 常時回避貫通+SCで根性貫通できるのが強みじゃないの?百歩譲ってイフリートやイバラキと比べるのはいいとしてデバッファーのシトリーと比べるのは流石にお門違いにもほどがある

通報 ...
  • 7
    名前なし 2017/09/15 (金) 17:29:34 a8633@4f725 >> 5

    自力での闘志付与、後方の敵へのクリティカル、回避貫通、CSでの根性貫通が特徴だと思うんだけど、どうしても「何の役にも立たない雑魚」って事にしたいらしい…何でそのキャラ達と並べてんだろ。わざわざ太字とか斜体使ってまで

  • 8
    名前なし 2017/09/15 (金) 19:17:00 cae49@73453 >> 5

    並べられてる名前を見ても「攻撃バフの不安定さを加味すると二番手三番手になるけどクセのない中コストアタッカー」としか思えない。感覚は人それぞれだろうけど、個人的には目立った欠点のないキャラを最強じゃないってだけでこき下ろしてるように見える。