東京放課後サモナーズ

キュウマ

68 コメント
views
3 フォロー

キュウマに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2017/02/19 (日) 23:17:59
通報 ...
  • 最新
  •  
16
名前なし 2018/01/07 (日) 02:18:34 5605e@58e67

祇々木組ん中でこの子だけ3つ目のやつきてないね

19
名前なし 2018/05/17 (木) 01:26:15 008ac@58e67 >> 16

ジャンダルムでは結構活躍してるのに限定版なしとかかわいそう

20
名前なし 2018/05/18 (金) 17:46:16 2e093@4e654 >> 19

まだ他で出番があると思えば・・・一度限定化すると二度目はないわけだし。

17
名前なし 2018/04/12 (木) 07:40:06 2e093@4e654

シュテンのキャラクエにも未登場・・・うーん。好きだけど出番がない。

18
名前なし 2018/05/04 (金) 15:17:53 2e093@4e654

イベントでようやく仕事が。スキルマにしてみたけど意外と良い仕事する。

22
名前なし 2018/05/19 (土) 19:24:39 18f6d@27f22 >> 18

エナジーバー側だと貴重な射撃なので、シュテンやザオウでバフかけてやると結構と活躍してくれる。クリティカルや闘志の発動率がもう少し高ければ使いやすいのだが。

21
名前なし 2018/05/18 (金) 18:00:36 f3793@0c0fb

いつも片足で立ってるけど体幹トレーニングでもしてるのかな

23
名前なし 2018/11/05 (月) 19:00:33 b1911@2bcb1

「僕なら外さない」ってダヴィドの声だったのか ミネアキ先生あたりのボイスがバグで紛れてるのかとずっと思ってた

24
名前なし 2018/11/24 (土) 20:20:08 64248@5941a

サロモン君の三界設定で思い出したけどダヴィドも周囲から知覚されてないっぽいんだよな、ソロモン関係者だけに結構重要キャラだったりするんだろうか。

25
名前なし 2018/12/05 (水) 20:17:49 21d3a@dd0c7

そういえばキュウマとキョウマで名前も似てるのな

26
名前なし 2018/12/15 (土) 04:25:50 2e093@4e654

冬服追加か。地味に優遇されてるな

27
名前なし 2020/02/16 (日) 22:53:33 279f8@98703

ヒカ●の碁のヒ●ルとフジワラノサ●と似たようなコンビだよな

28
名前なし 2020/05/07 (木) 18:29:01 c8849@da65d

登場時(2ターン目以降)って、控えじゃないと意味がないってことか?

29
名前なし 2020/05/07 (木) 18:37:47 75745@51f90 >> 28

恐らくそういう事だろう、彼レギュラーになれてないベンチ要員?みたいだし設定重視でそういう事にされてるんだろうね。

48
名前なし 2021/02/15 (月) 08:47:12 db611@0f884 >> 28

中津木って言うくらいですし

30
名前なし 2020/05/08 (金) 01:54:07 修正 c8e5b@fff0a

フェーズ開始時確定クリがついて、攻撃時も50%でクリティカルつくのはまあ強いと思う。強化してほしいスキルは2と3だったんだがな

31
名前なし 2020/05/08 (金) 04:44:13 1f393@3604f

外付け火力バフ前提だけど、コインクエ周回とかでは先発ローテーションに入ってガンガン完投してくれそうだねこれ。 高難度の中継ぎのほうこそもっと適任がいそう

32
名前なし 2020/05/08 (金) 07:44:42 85757@ae531

気が付いたら神器が36で配布と☆5除けばトップになってた..マジ?汗

33
名前なし 2020/05/13 (水) 16:48:32 d009a@ad038

最初期からいるし愛着あるんで☆5ほしい

34
名前なし 2020/05/14 (木) 11:50:32 54f07@64656

回避貫通+フェーズ開始時確定クリティカル射撃というだけで出番がある

35
名前なし 2020/07/30 (木) 20:00:22 c089a@285e1

ダメージ表に、熱情と集中と闘志が同時にかかっている場合のものが書いてあるけど、自力では3つの重複はムリだよね?

36
名前なし 2020/07/30 (木) 20:31:20 7e77c@6d191 >> 35

交代での登場時に熱情・集中付与→ターン切り替えで熱情・集中の残りターンが1になってから行動開始なので、そうですね。表記を消しておきます。

37
名前なし 2021/02/12 (金) 21:21:01 6b6e8@1af0e

見た目はすきなんだけど性能めちゃめちゃ使いにくそうだな…

38
名前なし 2021/02/12 (金) 21:26:47 c480a@9954e >> 37

シンノウ先生と合わせると相互補完出来て強いと思う 突撃なのだけがネック

39
名前なし 2021/02/12 (金) 21:28:08 2f5f8@bc274 >> 37

非移動で毎ターン防御強化と闘志ばらまくのはガチだと思った。(同時に付与できないのはアレだけど

41
名前なし 2021/02/13 (土) 12:07:50 b7f73@ab2f2 >> 37

限定ハヌマンのような1回空振りしてバフ入れるタイプのアタッカー兼バッファーな感じ 空振りのタイムラグ+バフ継続が短いのがキツめだけど全部入った時の火力は高いし非移動で両方こなせるの良いなと思った

47
名前なし 2021/02/14 (日) 15:33:22 6e172@78aee >> 37

確かにシンノウ先生と合わせると異常な火力を毎ターン出すようになるね。突撃超火力は他にいくらでもいるというのがつらいが。

40
名前なし 2021/02/12 (金) 21:39:43 dc7fa@a61e3

初期勢でガヤ担当というか名脇役みたいな子だったからスポット当たってくれてよかった

43
名前なし 2021/02/14 (日) 04:04:32 da515@52f50 >> 40

わかりみ、イベントでちょくちょく顔を出してくれるからいつの間にか好きになってたキャラだわ引かなきゃ

44
名前なし 2021/02/14 (日) 10:05:52 c8849@b61ca >> 40

そういやこれでよよぎ生全員限定化されたんだな。ちょっと感慨深い

45
名前なし 2021/02/14 (日) 13:14:52 e21dd@e3f0b >> 44

生徒は限定化されたかもしれんが、自分にとってお気に入りのアヴァルガとミネアキも限定化来て欲しい

42
名前なし 2021/02/13 (土) 13:27:37 95943@f68ce

ケンゴとセトにはある限定版の私服スキンは無いのかな

46
名前なし 2021/02/14 (日) 14:31:08 de688@b2803 >> 42

キュウマくんのエプロン姿も見たい……!

49
名前なし 2021/02/15 (月) 09:37:17 1b70f@0e0f3

今回のイベントで同じ衣装のケンゴと並ぶとケンゴがかわいそうなことになりそう。何がとは言わないけど。

50
名前なし 2021/02/15 (月) 13:26:05 9c479@61369 >> 49

キュウマもリアリティあるサイズ感だけど、致す時はケンゴぐらいのがちょうどいいよ…あんまり大きいといろいろと大変。エロ同人にありがちなあり得ないサイズのモノにはまったくそそられないし。…あ、そういう話でいいんだよね?

51
名前なし 2021/02/15 (月) 19:21:48 42215@e0c5f >> 49

それこそ野球ボールくらいの大きさありそうだねキュウマ君

52
名前なし 2021/02/15 (月) 19:32:35 85757@ae531 >> 49

ほっほらアソコがちっs...控えめサイズだと色々ね?行為の時楽だから((()))

53
名前なし 2021/02/15 (月) 20:00:14 db611@0f884 >> 49

キュウマは使うけどケンゴは使わないという可能性

54
名前なし 2021/02/15 (月) 21:47:57 d117d@30acc >> 49

すごくガマンしながらハッスルする時の音が良さそうなサイズよね。

55
名前なし 2021/02/15 (月) 22:09:12 66905@f6d62 >> 49

絵師さん設定で大きめらしいから…そしてケンゴはチョコンらしいから…

56
名前なし 2021/02/16 (火) 14:45:45 a92ba@ff189

交換所のセリフで甲子園って言ってたけど、甲子園あるの!?

57
名前なし 2021/02/16 (火) 16:33:30 b9a30@001fb >> 56

いつものLWウッカリなのか、それとも名前だけ借りた野球大会が東京内にあるのか

58
名前なし 2021/02/16 (火) 16:35:02 4b537@2a5fc >> 56

あるらしい…けど、サモペディア限定情報だったかもしれないので詳しくは書けないな

60
名前なし 2021/02/17 (水) 20:56:33 db611@0f884 >> 56

あるよ。温泉山イベとかジャンダルムとかで言ってた希ガス。

65
名前なし 2021/02/19 (金) 11:07:24 6fe84@159da >> 56

キュウマのボイス会話4

61
名前なし 2021/02/18 (木) 03:49:27 eb73e@8d3b8

今回キューマが限定化できたのは本編にソロモンが登場したからかなぁ。ダヴィド見た目は子供だけど父親なんだよなぁ

63
名前なし 2021/02/19 (金) 00:00:23 95adc@5f2aa

奮起のCP上昇値が高いのと、奮起自体がレアだから、CPチャージャーとして割り切ると、使い方が見えてくるかも。自前でCP増やせる、加速持ちのアスリートなんかと、凄い相性がいい。というか、該当者が、シュテン先輩。名前通り、中継ぎ要員な感じかも。

66
名前なし 2021/02/24 (水) 20:22:15 796f3@8fc5d

やっとキュウマにスポットが当てられたか…でも、キュンとなったな。かわいい

68
名前なし 2021/02/26 (金) 02:04:47 c765a@4830c >> 66

いやほんと凄くわかる、カッコ良くもあってそれもすごく良かったけど、あれはかわいい

67
名前なし 2021/02/24 (水) 20:51:57 85757@ae531

この子ファッションセンスええな!!