東京放課後サモナーズ

主人公 / 611

658 コメント
views
3 フォロー
611
名前なし 2020/03/13 (金) 08:14:03 97e13@88b2e

主人公に対して各キャラが抱いた印象を読み返してみたけど、ワカンタンカのは普通にサンダーバードの指してるのと同じ奴じゃないの? 両者が異なるものを指してるという描写あったっけ????

通報 ...
  • 613
    名前なし 2020/03/18 (水) 06:42:42 8b404@49b84 >> 611

    てか普通にヘヨカと思ってたのにワカンが抱いたのがなんかよくわからないのになってて謎

    615
    名前なし 2020/03/18 (水) 10:41:25 93ff2@e387e >> 613

    ワカンが指してるのは雷のほうだから此処で言われてるのは英雄に討たれる魔の方だと思う。ややこしいけど、英雄の実績である魔の討伐と追放された英雄の2パターンがあるんだよね

    616
    名前なし 2020/03/18 (水) 11:10:02 800e9@88b2e >> 613

    ヘヨカは雷に打たれるものであり雷の精霊でもあるから同一。狩るものと狩られるものが同一視されるアニミズムで典型的なパターン。

    619
    名前なし 2020/03/18 (水) 14:07:23 ce842@90381 >> 613

    で、結局ヘヨカでほぼ確定だよね