東京放課後サモナーズ

主人公 / 610

658 コメント
views
3 フォロー
610
名前なし 2020/03/13 (金) 07:55:18 db611@1201e >> 609

どこで示唆されてるかは分かんないけど「とあるキャラ」はどっかのなんとか君なのはなんとなくわかった。?の数からして7文字だよね

通報 ...
  • 612
    名前なし 2020/03/18 (水) 06:41:19 8b404@49b84 >> 610

    7個目はリンク切れのはてなだから6文字だね。サロモンくんか…でも主人公の中にヤマタノオロチ居たっけ?ジュウゴに憑いてるけど

  • 614
    名前なし 2020/03/18 (水) 10:36:48 93ff2@e387e >> 610

    ヤマタノオロチは壁やってる方の竜蛇じゃなかろうか?

  • 617
    名前なし 2020/03/18 (水) 11:13:16 修正 75745@932b2 >> 610

    いやヤマタノオロチはジュウゴに憑いてるよ、やっとイベントにジュウゴがちょろっと出た時には、主人公が接触して慌てて危険だ!あれ?暴れない?とジュウゴが不思議がりの暴れない所か主人公には絶対勝てない(関係性上)と思ってるような?と序列とか知らないジュウゴが推測する程、びびって大人しくなってたの事だし。

  • 618
    名前なし 2020/03/18 (水) 12:09:11 93ff2@e387e >> 610

    主人公の中の欠片ではなく、テツヤの神器とおなじように囲む方の竜蛇の脱け殻じゃないか、っていってるだから認識間違ってないよ

  • 620
    名前なし 2020/03/18 (水) 15:32:06 修正 75745@932b2 >> 610

    いやジュウゴに憑いてるヤマタノオロチ明らかに生きてるやん。呪いで身につけてる物が変質やらジュウゴの精神がブレた時に顕現までするんだし(後、上でも書いたように主人公に会った際に反応までしてる)
    まぁそのヤマタノオロチが骨っぽいところが気になりはするが、中身じゃなくて外側部分を壁か彼の一部に使われてるはあるかもだが。

  • 621
    名前なし 2020/03/18 (水) 23:02:15 4f8f8@3bf07 >> 610

    顕現するとか言われてるんだから本体があるとは言い切れない気がする。体が壁で魂と権能がジュウゴ君inって感じでは?上で言われてるテツヤは神器と権能だけだしね

  • 622
    名前なし 2020/03/19 (木) 08:08:37 修正 75745@bbb4c >> 610

    うん、だから中身はジュウゴ側で肉やら皮膚とかな外側部分は壁や?の彼に使われてるとかはあるかもだがって言ってる。

  • 623
    名前なし 2020/06/24 (水) 12:59:20 b5521@f990b >> 610

    あの小さな彼にヤマタノオロチの面影を見るシーンがある。その彼は主人公と同位存在であるので、つまり主人公はヤマタノオロチの魂も持つという事に。…うん正しいとは思うけど何度考えてもややこしいな。