東京放課後サモナーズ

主人公 / 582

658 コメント
views
3 フォロー
582
名前なし 2019/08/20 (火) 13:26:14 0ee6a@cdff9

主人公に対してはどのキャラからもなんらかの感情が向くようにしといてくれるとバーストできて使いやすくなるんだがなあ。ストーリー上はみんな結構好き嫌い示してくるし。

通報 ...
  • 583
    名前なし 2019/08/20 (火) 14:02:01 修正 596ef@e422c >> 582

    無料配布とはいえ主人公だしそれぐらいして欲しい

  • 584
    名前なし 2019/08/20 (火) 21:17:54 bc6ec@7f58e >> 582

    相関図がドロッドロ!オピオーンやオニワカハクメンヘパイストスぐらいからは少なくとも「友」は無いとおかしいよね。明確に敵意を見せたのアイゼンとキリトぐらいかなって思ったんだけど、主アンチ他にいたっけ?(アルクが未だに苦手感情抱いてたのかよくわかんなかった)

    585
    名前なし 2019/08/20 (火) 22:37:45 0ee6a@a0db8 >> 584

    敵意ってわけじゃないケースもあるけど、中の人との関係性からすると代行者からor代行者に対しては苦手でもいいんじゃないかと思うな。

    586
    名前なし 2019/10/22 (火) 19:32:42 4f8f8@084be >> 584

    サモナーズはもとよりジェノサイダーズとか元身内全般(代行者含む)あたりからは好意か苦手がないのは微妙。メインシナリオの進行に伴って変わってもいいけど

  • 594
    名前なし 2019/12/08 (日) 14:59:21 386d7@4f756 >> 582

    恋愛感情はプレイヤーが好きに設定できるのがウリだから空白になってるんでしょうけど、恋愛クエの実装が進まないんで機能してないんですよねぇ

  • 599
    名前なし 2020/01/31 (金) 11:33:21 14385@4e67f >> 582

    禿同。加えて個別シナリオクリアしたら好意が向くようにになると楽しいと思う。