ダメ後弱体解除が確率高くないけど、思ったより便利。恐怖も解除できる。他の弱体は移動で剥がせるし(主を移動枠にするかは微妙といえば微妙)。
それより、コスト2にぶっ壊れ要求するなよって話だけども、CSが弱い。クリ発動しないから通常攻撃の方がダメ大きい場合もある、とか、ここぞというタイミングでメンバーの弱体を解除できないあたり。せめて敵バフ味方デバフをCSでも剥がせたら。
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ダメ後弱体解除が確率高くないけど、思ったより便利。恐怖も解除できる。他の弱体は移動で剥がせるし(主を移動枠にするかは微妙といえば微妙)。
それより、コスト2にぶっ壊れ要求するなよって話だけども、CSが弱い。クリ発動しないから通常攻撃の方がダメ大きい場合もある、とか、ここぞというタイミングでメンバーの弱体を解除できないあたり。せめて敵バフ味方デバフをCSでも剥がせたら。
CSは神器レベルに依存するから仕方ない。☆3と同じでそのうち配布されるでしょ。