東京放課後サモナーズ

主人公 / 539

658 コメント
views
3 フォロー
539
名前なし 2019/06/23 (日) 09:41:00 98cd9@e3461 >> 517

自分はイホウンデー(ニャルラトホテプの嫁 ツァトゥグァに追放された女神)だと思ってた

通報 ...
  • 540
    名前なし 2019/06/23 (日) 10:29:26 修正 59703@3b581 >> 539

    ん〜……現状、世界代行者=追放した本人って感じだし、イホウンデーはこれまで示唆されてる『夢』に全く関与してないし(そもそも性質とかの基準が無い)

  • 542
    名前なし 2019/06/23 (日) 11:30:12 fcb98@7cc76 >> 539

    イホウンデーが名前挙がったのって、ツァトゥグァが「懐かしい忌まわしい感じ」って言ってたからだと思うけど、アザトースの「息子」扱いを見てるから男っぽいよね。
    ツァトゥグァの息子のクトゥルフ(アザトースの孫?息子?)とアザトースの息子のウイチロソプトル(夢以外不明)の二つが怪しい気がする。

  • 543

    ごめん、「息子」扱いはしてなかった、勘違い。
    放サモでは元ネタとのTSが無くて、且つ最新話での主人公スキンの該当世界が明示された時に、主人公5がクトゥルフ神話だったから早とちりしてた。
    たぶん男、ぐらい。

  • 553
    名前なし 2019/06/24 (月) 13:29:02 修正 6ed97@30633 >> 539

    イホウンデーは、嫁との事だしニャルがもっと特別な反応してるだろうから、その反応がない時点でそれはないだろだわ