東京放課後サモナーズ

主人公 / 522

658 コメント
views
3 フォロー
522
名前なし 2019/06/21 (金) 21:59:32 1c5a6@9a41e

容姿に口出しするとか、放サモ的にどうなの?萎えてる人はいると思うが、萌えてる人もいるんだよ?誰かの萎えは誰かの萌え!絵師様でもないのに、絵のことをとやかく言うド素人っ印象悪い。

通報 ...
  • 524
    名前なし 2019/06/21 (金) 22:13:22 54af1@dbce4 >> 522

    このゲームやって来てちょっと今さらではあると思いました。LGBTゲームである以上千差万別はある程度許容しないとですね

  • 527
    名前なし 2019/06/21 (金) 23:52:08 1ae8e@6e72c >> 522

    まあイラストであれ声であれ設定であれ、それが嫌いって書き込むこと自体は許容されるべき。とはいえ板の雰囲気を悪くしないってのと、あくまでも自分個人の意見で他の人の好みを貶してはならないってのは押さえて欲しいが。

    535
    名前なし 2019/06/22 (土) 17:12:46 d8d53@7db0a >> 527

    それ抑えてたら「俺これ嫌いなんだよね」とか軽々に言わないよな。というか、ここを何処だと思ってるのだろうか?イラスト面に対するマイナス意見が大手を振って市民権を得られる場所じゃないことくらいわかるだろうに。

    546
    名前なし 2019/06/23 (日) 16:38:50 a29ce@dd50b >> 527

    自分の好きなものを悪く言われて嫌な気分になる人は多いだろうから場の雰囲気を考慮するなら書かない方が無難かと。特にそのキャラのページならそのキャラが好きで見ている人も多いだろうし。

    555
    名前なし 2019/06/24 (月) 23:16:03 f751b@1a8d5 >> 527

    大前提としてファンコミュニティで、それらを好きな有志が編集してくれて成り立っている場で嫌いってわざわざ書き込むのは、充分板の雰囲気を悪くする行為だよ。主人公ですら強制出撃でもなければ外せるんだし、ガチャ排出キャラならそれ目当てに回してる人もいるんだからさ…。