東京放課後サモナーズ

主人公 / 518

658 コメント
views
3 フォロー
518
名前なし 2019/06/21 (金) 20:49:48 41ff9@af220

☆4の手は何とかならなかったのか・・・戦う人間の手じゃないぞコレ。あと主3の立ち絵は、写実的である事と美的に正しい事は必ずしも符合しない。と言ってやりたい。書き直せや!なんやこのデカケツはぁ!

通報 ...
  • 520
    名前なし 2019/06/21 (金) 21:17:10 3c543@d752f >> 518

    正直自分も「うわケツでか…」て思ったけど、星3の立ち絵見ても下半身デカいから星4もこんなもんかもしれない

  • 521
    名前なし 2019/06/21 (金) 21:51:13 35b90@31e50 >> 518

    ここで言っても何にもならないぞ。ちゃんと運営に要望出さなきゃ。そう思うなら言ってやればいいだろう。

  • 523
    名前なし 2019/06/21 (金) 21:59:41 6a6b2@73453 >> 518

    「ケツがデカすぎる…モラルを弁えろよ」なんてクレーム貰っても運営も困るよ

  • 537
    名前なし 2019/06/23 (日) 00:22:51 7eff1@1c039 >> 518

    現実的に十分あり得そうな体型に文句つけるとかどうなの

  • 545
    名前なし 2019/06/23 (日) 16:35:34 a29ce@dd50b >> 518

    尻がでかくて何か問題があるんですか?ただの個人的な好みの問題では?

  • 549
    名前なし 2019/06/24 (月) 06:30:20 386d7@2f0b3 >> 518

    肉体的なダメージはアプリ終了すれば巻き戻るから傷跡が残ることもない。毎回剣振るう前の手に戻ってるなら武道やってる人間の手になることもないのでは?

    554
    名前なし 2019/06/24 (月) 15:53:49 修正 6ed97@30633 >> 549

    ダメージ以外もアプリバトルの経験が肉体に反映を適応しちゃうとアプリしかしてないのに、筋肉凄い事になってアプリユーザー以外に!?って反応されるしな。まぁ反応や感覚とかは実弾から逃げる場面あったし適応されてるとは思うけど