東京放課後サモナーズ

ノーデンス / 28

34 コメント
views
3 フォロー
28
名前なし 2021/08/07 (土) 07:22:14 e9144@56f7e >> 25

複数ギルド所属は原則無し、許されるのはゲームマスターズとエンターテイナーズが他所に出向する場合、という新情報が明かされたので、このギルドの組み合わせは謎ですな。ほんとにヒャッハーな時(アウトローズ)と賢者な時(ワイズメン)で分かれてる?

通報 ...
  • 29
    名前なし 2021/08/07 (土) 08:28:27 修正 db09b@8f0af >> 28

    ノーデンスは劇中描写からして本編時空かつアリスが軟禁された後の召喚だから、知らないんじゃない?
    デュオへの縁で隠しでワイズメン、普段のヒャッハー時は精神性からアウトローズって事かと。

  • 30
    名前なし 2021/08/07 (土) 09:04:03 ed4f5@f9d92 >> 28

    本人が知らなければ複数ギルドに所属できるとかアプリのギルメン管理ガバすぎない?デュオがシステムから隠してワイズメンに編入、とかだったらまだ分かるが。

  • 31
    名前なし 2021/08/07 (土) 10:51:11 c9f95@1f648 >> 28

    原則的にできないのは同時所属で移籍とかなら問題ないんじゃないの?ムサシなんかもメイン内でワイズメンからクラフターズに移籍したのが反映されてるんだろうし。

  • 32
    名前なし 2021/08/07 (土) 13:07:49 464f3@548cf >> 28

    もしかしてバトル中あっちこっちにぴょんこぴょんこしているように、ワイズメンとアウトローズをぴょんこぴょんこと行ったり来たりして状態になってるのかな……っていう想像をしたらなんか笑えてくるw