東京放課後サモナーズ

バベルタワー地下 / 33

35 コメント
views
3 フォロー
33
投稿者が削除しました
  • 34
    名前なし 2022/01/18 (火) 17:11:08 5609e@3459e >> 33

    何があなたを駆り立てて半年も前の投稿に悪意ある誹謗中傷したのかも謎だが、即席で火力11倍バフできるリャナPに「高難易度適正あんまりない」は論外だし
    強キャラ以外の運用について考えるのも、おすすめに載るかどうかはまったく関係ないし意味あることでしょ…それ言ったら有志の善意で書いてくれてる、強キャラ以外の性能解説ページなんかも極論必要なしってことで無下にしかねんしね。

  • 35
    名前なし 2022/01/18 (火) 17:21:24 5609e@3459e >> 33

    後、こんなレスするくらいだから単発IDなんだろうなと思ってたら雑談板でもちらほら見るIDで凄い驚きと同時に悲しくもなったし、これからも何食わぬ顔で雑談に混じってると考えたら正直今かなり薄ら寒い。