東京放課後サモナーズ

マサノリ / 9

27 コメント
views
3 フォロー
9
名前なし 2021/04/14 (水) 15:11:30 db611@68b57

これ憑依1人しかかけられないのをゴエモンの進化後スキルで拡散したりできるかな?だとしたらかなり支那事変

通報 ...
  • 10
    名前なし 2021/04/14 (水) 15:47:56 修正 ab22f@bbd89 >> 9

    憑依は拡散できるっぽい。だた武器変更と疑念は拡散できないからあくまで周囲の敵の無力化になるぐらい。ゴエモンの強化奪取は憑依及び強化反転にとって若干相性悪い。やっぱりマサノリ自身が落ちないように防御サポートがあったほうが嬉しいかも。
    追記)間違ってたけど疑念はやっぱり転写も解除もできるっぽい。逆に武器種変更は強化だから解除されることがある(マサノリが横一文字になるから強化反転ばらまき能力は上がる)。やはりちぐはぐにはなってしまうけど。

  • 22
    名前なし 2022/08/24 (水) 15:39:02 8167d@3954d >> 9

    限定オズと組ませれば大東亜戦争