東京放課後サモナーズ

ティンダロス / 47

102 コメント
views
3 フォロー
47
名前なし 2021/04/17 (土) 22:36:25 b8cbf@77494

回避貫通もち全域CSアタッカーとして、海家コタロウの代用で使ってるんだけど、3の倍数以外のターンでのCSはリャナ盛りしても火力がやや足りない。フェーズ開始時即CS発動のために竜宮へパと野営カグツチ使ってる。本人がばら撒く暴走+を回収するために、イツァムナーとかがいいのだろうか?

通報 ...
  • 48
    名前なし 2021/04/18 (日) 08:31:55 db611@68b57 >> 47

    そもそものCS火力がかなり低く設定されてるかもしれない。3ターン毎運用だと敵に烙印がついてる可能性が高く、クリ+&烙印による与ダメup&烙印特攻でCS撃つからね。お爺は…結局2ターン目以降でないとティンダロス本人には暴走+付けられないので毎ターン運用には向かないな。半減されない回避貫通全域CS(注目×回避状態を実現可能)を使いたいロマンはわかる