東京放課後サモナーズ

ティンダロス / 3

102 コメント
views
3 フォロー
3
名前なし 2021/04/12 (月) 23:42:44 3bf5d@c4414

星3でも強い、というより星5での火力差別化点がステUPとクリ+ぐらいだから全域CS目的なら運用がほぼ変わらない。運営に警戒されまくりで自分にバフがほぼないから、クトゥグァみたいに全域特化よりも基本置物バフと回避壁メインでタイミングが合えばリャナンシーとかでバフかけて1ターンアタッカーを担当するサブアタッカー的運用がいいかな。猛牛ARは取り合い激しいからCPチャージは割り切って3ターンごとにしたほうがいい。

通報 ...
  • 4
    名前なし 2021/04/12 (月) 23:45:20 2f5f8@bc274 >> 3

    そもそも3の倍数ターン以外はクリティカル乗らなくてCS火力がミリも出ないのでCP補助は下策になっちゃいそうね