東京放課後サモナーズ

キムンカムイ

130 コメント
views
3 フォロー

キムンカムイに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2020/06/27 (土) 20:41:17
通報 ...
  • 最新
  •  
78
名前なし 2020/07/23 (木) 22:55:11 59703@1ad4d

早くウェンカムイの微笑み?表情差分を見たいわ〜

79
名前なし 2020/07/24 (金) 10:19:48 8cb07@a93ad

雄っぱいも体型も刺さりまくって好きすぎる。特殊イベが待ちきれないよ!

81
名前なし 2020/07/28 (火) 00:23:30 7692c@5d421

アイテム交換所のセリフの「熊が野菜を背負ってくる」とはザオパイのことかな??

82
名前なし 2020/07/28 (火) 06:50:51 59703@0c971 >> 81

ヴォーロスだと思うけど?

83
名前なし 2020/07/28 (火) 12:18:36 b3c32@f4b3f >> 81

キムンカムイの苦手欄ご注目

84
名前なし 2020/07/29 (水) 12:38:17 90641@82e1b

コロナ渦でなければ来月は巷にキムンカムイの薄い本がたくさん出ていたんだろうなぁ…

85
名前なし 2020/07/29 (水) 14:53:58 10328@97fbb >> 84

ネットに上がってる画像はどれもこれも全然似てねえ!ってレベルなので、おーくすさんの絵は難しいのかな。

86
名前なし 2020/07/29 (水) 16:23:31 e8dca@08817 >> 85

絵師全員を無差別に敵に回す発言だよ、コレ。自覚なく書いてるなら改めた方がいい。

87
名前なし 2020/07/29 (水) 17:08:32 修正 3e427@6e188 >> 85

ノーマッドのFAを描いている方に対して、
自分の中の合格ラインに達していないからと「全然似てない、描くな」とTwitter凸しまくって、
燃え上がったキッズが以前いたなぁ……

91
名前なし 2020/07/30 (木) 09:18:01 13f24@597f7 >> 85

今キムンカムイの二次を描きたい人って熊とイチャコラしたい熊好きだろうから、既に自分の好きな熊の描き方出来上がっていて、他人のキャラ描いてもどうしたって自分の流儀に寄っちゃって衣装が同じだけの別人になるって寸法さ。上手いとか下手じゃないんだよ。

88
名前なし 2020/07/29 (水) 18:05:14 59703@0c971

よし、何はともあれ先ずはサウナへ行くぞ!

89
名前なし 2020/07/29 (水) 18:06:36 85757@ae531

もうすぐキムンとイチャコラ出来るもうすぐキムンとイチャコラ出来る..!あ"あ"ーー!!(発狂)

92
名前なし 2020/07/30 (木) 09:22:14 a20ab@24e05

かわいいしカッコいいし…なんてモノを生み出してくれたんだ!

93
名前なし 2020/07/30 (木) 10:05:56 59703@e2172

切り捨てて忘却してた自分を受け入れ1つになるって点は、トムテとおんなじだね

94
名前なし 2020/07/30 (木) 19:52:35 30f2f@9ac65

そもそも「ネットに上がってる画像」って言い方がね…

95
名前なし 2020/07/31 (金) 00:44:50 f6e29@37776 >> 94

「言ってることが気にいらないんじゃないの! 言い方が気にいらなかったの!」
おんにゃのこですな(笑)

96
名前なし 2020/07/31 (金) 10:10:05 e8dca@08817 >> 95

???
[85]の発言なら、言ってる内容も微妙に枝主へのレスとしてはズレているし、他者を貶すものだから気に入る訳がないよ。その上で言い方も悪い。なんで掲示板に書き込んだの、と言いたいレベルの物だったよ。
……そんでもって、あなたの『おんにゃのこですな〈笑〉』って、何? あんまこういう受け取り方するのも悪い事なんだけど、女性蔑視にとれなくもないから、止めた方がいいよ。

97
名前なし 2020/07/31 (金) 10:11:21 e8dca@08817 >> 94

板の内容からズレてっちゃうから、触れないでおくか雑談でやろうや。

98
名前なし 2020/08/01 (土) 19:57:47 b7f73@ab2f2

交換所にキムンさんのよしよしボイスが追加されてるあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!

99
名前なし 2020/08/02 (日) 08:30:06 a182e@081ff >> 98

何を発狂して本当だあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ キュン死しそうあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙

100
名前なし 2020/08/02 (日) 11:35:31 85757@ae531 >> 98

ぱっぱあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!

101
名前なし 2020/08/02 (日) 11:53:38 db611@16fb9 >> 98

あの言い方…わざとやってるだろ…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

102
名前なし 2020/08/05 (水) 19:05:50 8cb07@9abaa

特殊良かったぞおおお、ウェンカムイも報われて良かった…

103
名前なし 2020/08/05 (水) 20:34:08 85757@ae531

キムン..なんだその「とてもとてもズルいのだ!」て「とてもとても」!?可愛いかよ!?あ"あ"ーー!!パッパの音ォォォ↑↑!!

104
名前なし 2020/08/06 (木) 02:01:38 5b000@b3248

夜寝る前に特殊クエ見るんじゃなかった……寝られない!!

105
名前なし 2020/08/06 (木) 08:55:06 90641@82e1b

朝一に見ても良くない、めっちゃ悶々としてる…

106
名前なし 2020/08/09 (日) 01:34:42 b7f73@ab2f2

☆4のスカウト服差分が入ってない?

107
名前なし 2020/08/09 (日) 04:25:19 1d035@19274

母性とちょっと違った包容力ハンパじゃないなぁ・・・チート!

108
名前なし 2020/08/09 (日) 07:16:48 db611@16fb9 >> 107

父性というやつ…パパッ!

109
名前なし 2020/09/28 (月) 10:04:48 8cb07@83ede

ジャンボリーの特殊イベ、ニヤニヤしながら何回も見直しちゃうなあ…

110
名前なし 2020/12/12 (土) 18:38:19 修正 d4170@ae531

ぱっぱ好きでHPとATKの種マックスで付けたけどこれよくよく考えたらこの人ほぼほぼ無タイプでの運用がメインだからもしかしてATK無駄だった・・?

111
名前なし 2020/12/12 (土) 18:47:47 8cb07@98220 >> 110

愛だよ。

112
名前なし 2020/12/12 (土) 19:48:30 b7f73@ab2f2 >> 110

推しなら細かいことは気にせず種マだ!!!

113
名前なし 2020/12/12 (土) 20:31:22 fce78@4edb9 >> 110

味方に武器変更付与なんかが実装される可能性もあるから!

120
名前なし 2021/06/14 (月) 17:17:33 5b51b@85d65 >> 113

前一マス武器種狙撃のクロガネ先輩を忘れないで…

122
名前なし 2021/06/15 (火) 12:46:23 bf679@4d579 >> 113

去年のコメだぞ

114
名前なし 2021/02/16 (火) 23:56:25 0b816@ae531

ふとミッショネルズなんだし天使たちよろしく全身タイツしてくれないかなーー。なんて思ったり。

115
名前なし 2021/02/17 (水) 00:05:27 8cb07@2b52a >> 114

スゴい事になるな!!(絵面が)

116
名前なし 2021/02/17 (水) 07:25:32 db611@0f884 >> 114

実際は毛がゴワゴワしてそう(笑)その辺はchanが何とかするかな

117
名前なし 2021/03/16 (火) 01:04:01 86565@6c51e

バレンタイン特殊クエでウェンカムイのあの慌てふためき様。ふふ、今なんでもするって言った?( ̄∀ ̄)(笑)

118
名前なし 2021/03/16 (火) 03:53:36 8cb07@4ee4c

はやくホロケウカムイとからむ所観たいよなー。二人してスゴい甘やかしてきそう…運営さん頼みますよー

119
名前なし 2021/06/14 (月) 15:49:26 c3dac@edfd9

マガンと若干被ってるね

121
名前なし 2021/06/15 (火) 06:52:02 bf679@4d579 >> 119

マガンは戦って喰った方が密林の王(マガン)になる。キムンは自分の蓄えを剥ぎ取って与え、ウェンは相手から剥ぎ取って奪う。そんなに被ってないと思う

123
名前なし 2021/06/15 (火) 13:22:11 e2c08@9954e >> 119

ウェンカムイの時の口調が似てるって話ならちょっと分からんでもない どっちも好き

124
名前なし 2021/06/15 (火) 14:17:59 bf679@4d579 >> 119

2人のナニは若干被ってるんですかね…フフフ

125
名前なし 2022/05/10 (火) 19:14:42 8cb07@b7163

キャラクエ良かったけど、ギャグとシリアス部分の差で風邪を引くw

126
名前なし 2022/05/11 (水) 04:52:09 bf679@64b83 >> 125

ならパパカムイとママカムイに温めてもらわないと

127
名前なし 2022/05/11 (水) 07:51:06 8cb07@b7163 >> 126

キャラクエ中は一心同体じゃなくてキムンパッパ、ウェンパッパと二人居た訳で…極楽?

129
名前なし 2022/05/11 (水) 18:34:06 bf679@64b83 >> 126

個人的にはキムンパッパにホロケウマッマ、ウェン伯父さんって感じで捉えてる

128
名前なし 2022/05/11 (水) 12:39:11 2668b@12720

キャラクエがケイオースwでも好き

130
名前なし 2022/12/24 (土) 16:55:43 9de43@fe8ed

ダンジョンの記憶のリョウタIFルートで登場してなかったっけ?