東京放課後サモナーズ

カーシー / 56

166 コメント
views
3 フォロー
56
名前なし 2017/10/31 (火) 18:38:44 19055@13b15

戦闘中の わおーーん!(オコ) がめっちゃかわいい

通報 ...
  • 57
    名前なし 2017/10/31 (火) 20:10:01 7a7de@2a65e >> 56

    自分は「いたっ」と「なかないもーん!」と「ハーハァァン(泣」が好きすぎて…この声賛否両論あるけど自分は好き。

  • 58
    名前なし 2017/10/31 (火) 22:41:40 433d3@c0b09 >> 56

    攻撃時のボイスのことかな?あれ実は「ガオーっ!!」って言っているんよね。男キャラのかわいい系の声って人によって捉え方が違うから難しい気がする。誰もが認める可愛い声って難易度高すぎる気がするよね。ちなみに俺もハロカシの声好き派

  • 61
    名前なし 2017/11/01 (水) 18:20:30 c006d@f8109 >> 56

    嫌いなわけじゃないしむしろクソ可愛いと思うけど、ハロカシが出てきたことでカーシー実装時に見られた旧カーシーの声を貶すような輩がまた現れたのが少し複雑。