東京放課後サモナーズ

カーシー

166 コメント
views
3 フォロー

カーシーに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2017/02/19 (日) 23:15:56
通報 ...
  • 最新
  •  
97
名前なし 2018/01/13 (土) 12:04:04 88b7f@d6e32

以外にオシャレさんなんだね、くさそうだけど

99
名前なし 2018/01/17 (水) 19:02:20 9e6a8@9452f >> 97

そういえば犬獣人はお尻の臭腺って処理してあるのかしら

100
名前なし 2018/01/17 (水) 19:12:05 433d3@a3e32 >> 99

あくまで獣"人"だから・・・!そこらへんは人間よりと解釈していこう。獣臭さも毎日お風呂に入っている(であろう)から大丈夫でしょう・・・!むしろ毎日犬とか猫の洗った後のいい香りがモフモフすれば味わえる。

101
名前なし 2018/04/05 (木) 06:00:11 7fa25@1faba

CS発動時の台詞って○どかのパクリやん!

102
名前なし 2018/04/05 (木) 20:33:06 2f09f@27f22 >> 101

今時の子だとレイアースは知らないよね。。。

104
名前なし 2018/08/09 (木) 22:55:53 524fd@fc67c

スキルの種10個使ってて、死を告げるものの発動率20%にしたら強いかな?

107
名前なし 2018/08/11 (土) 00:05:31 8ba86@866e8 >> 104

ジャンダルムの時にイクトシから閃き貰って告死の確立上げて戦ってたけど、10%よりはだいぶ発生するようになってたね。バーストシステムも閃きもまだ確立あげる方法はあるから、よほどお気に入り以外に使うのは勿体ないと思う。あとカーシーは確立が上がる「友」のキャラが出るか分からないけどね。告死40%まで上がると壊れ性能になっちゃうし、どうなるやら。

112
名前なし 2019/01/26 (土) 12:28:31 39b29@291ad >> 107

告死は相手に行動許すから、40%にしてもバランス崩壊ってほどでもなさげ

105
名前なし 2018/08/10 (金) 20:05:42 2e645@7c0ac

ブースト用広告にカーシーいたから、カーシーはデブという認識でOKなんかね?

106
名前なし 2018/08/10 (金) 22:24:44 a8fbe@8dc18 >> 105

資料集を待ちましょう!体重で体毛なのか肉なのかが確認できる!(なおモリタカはデb)

108
名前なし 2018/10/28 (日) 00:44:42 6d096@3f102

ハロカシの交換所voice・・・ オニワカとは再会(なのか)してるんだ

109
名前なし 2018/11/03 (土) 15:24:17 47c6b@1279a

もうほんとカーシーのボイスイライラする

110
名前なし 2018/11/03 (土) 15:47:27 07339@4dcaf >> 109

フォロー14フォロワー1のAben0820くん、出張ごくろうさん。嫌ならアンインストールすればぁ?

111
名前なし 2019/01/06 (日) 01:56:18 2bcb9@2c826

大ダメージ喰らいボイスが『ホラー映画で振り返ったら幽霊が目の前にいた時の声』っぽくて笑う

113
名前なし 2019/04/18 (木) 02:50:08 ea0fa@0b6e3

もふもふ大臣就任に伴い、ひん剥かれる。

114
名前なし 2019/04/19 (金) 17:14:57 0f7c4@f9c26

小ネタの交換ショップの件、声のせいじゃなくて単にじゃれつく力加減を間違っただけなのでは

115
名前なし 2019/04/24 (水) 08:50:57 7820e@bbaf8

やっぱり声苦手な人多いのねw(なんか安心した)
キャラは文句無しに可愛いだけに勿体ないよな

116
名前なし 2019/04/24 (水) 15:18:46 49f69@4f6b6 >> 115

夢イベのは中々いい感じになってるけどね。マカラの声好きだから熊本氏がカーシーで叩かれてると辛い……やめてゆるして

117
名前なし 2019/04/24 (水) 18:40:16 b9dfa@711b8 >> 115

オニワカといい、カーシーといい、見た目と声のギャップの萌えたw

118
名前なし 2019/04/24 (水) 20:55:10 5cc81@5c7b6 >> 115

あのヤンデレ風ボイスが好きって人もいるからねぇ。自分はだんだんと声が明るくなってるのは、カーシーの陰が無くなって来てると考えてる。

119
名前なし 2019/04/29 (月) 03:47:06 fb5de@c6ce6 >> 115

改めて聴くとショップの声なんか柔らかいというかちょっと男っぽくなったというかで良いね…そしてバトル終了時の声は…強くなれたかな…ううっ()

120
名前なし 2019/05/01 (水) 01:56:47 26330@da65d

白駕絶呟じゃなくて黒忌泣連だったのはなんでなんだろうね。ハロウィンと同じループ(そして本編とは別のループ…)だってことかな

122
名前なし 2019/05/01 (水) 14:19:34 cb329@19cd9 >> 120

しかも効果が物理的な衝撃の方なんだよね、ハロウィンの表記どっちだったか

123
名前なし 2019/05/01 (水) 18:10:14 6ed97@e3393 >> 120

ただ泣いてしまっただと白で、相手が敵意あると判断した状態で泣いてしまうと黒とか?

121
名前なし 2019/05/01 (水) 03:13:06 6d096@bd65f

隠れもふもふ大臣か三人しか見つからない・・・

124
名前なし 2019/05/01 (水) 18:30:36 78b90@1999d >> 121

青いのと黄色いのと紫の?

125
名前なし 2019/05/01 (水) 23:10:20 00459@22a59 >> 121

ピンクもいますね!
4人なのでしょうか・・・
まだまだにらめっこは続きそうですね

127
名前なし 2019/09/01 (日) 23:14:05 816ae@7a75a

Twitterのオタクのせいでもしかしたら水着スキンが変わってしまうかもしれない可哀想な子

128
名前なし 2019/09/02 (月) 17:43:03 596ef@130b1 >> 127

ミサンガのことか?あれお揃いなのバディだしおかしくないはずなんだがその人にとって公式CP扱いされてて軽く引いた

130
名前なし 2019/09/02 (月) 18:03:27 65f75@35244 >> 128

そもそもミサンガじゃない気がするんだけど。妄想に浸り過ぎると怖いなーなんて思った

132
名前なし 2019/09/02 (月) 18:30:11 修正 486f4@33c3b >> 128

てかチェルノボーグも同じ色違いのミサンガ?ブレスレットしてるよね?ちょっとパーツが大きめに見えるけど…

133
名前なし 2019/09/02 (月) 19:02:25 8c325@8067e >> 128

ミサンガというよりビーズ?のブレスレットって感じだね。ほんとだ、チェルノボーグも付けてるな。とするとリゾードで売ってるグッズの可能性高いし騒いでた奴ら赤っ恥街間違いなしじゃん。まぁこういう奴らって全く反省しないだろうけど。

134
名前なし 2019/09/02 (月) 19:04:22 65f75@35244 >> 128

カーシー、レイヴのは角張っててチェルノボーグのは丸み帯びてるから別物よ

135
名前なし 2019/09/02 (月) 19:34:50 8c325@8067e >> 128

いや例え同じじゃなくても似てる以上、同じ所から買った可能性高いって話でしょ。ここまで似てるのは偶然とは思い難いし。

136
名前なし 2019/09/02 (月) 20:03:31 65f75@e8a4b >> 128

公式から何も明言されてないのに似てるってだけでさも当然っていっちゃうのはどうなんだろうなぁと。他にもイベント参加キャラで同じようなのつけてるの複数人いたらまだ説得力あるけども何であの二人とチェルノボーグだけ?って感じだし。これ以上はここに迷惑掛けるだけだし別に言い争いをしたい訳ではないので大人しくしておきます。騒がせてしまって申し訳ない

137
名前なし 2019/09/02 (月) 20:18:04 修正 8c325@8067e >> 128

可能性高いなを=さも当然と言ってると捉えられても困惑するよ。
まぁカーシーとレイヴが出ての台詞があったらはっきりするが基本水着に反応だからブレスレットに主人公が反応してくれる選択肢があるかどうかだな。

129
名前なし 2019/09/02 (月) 17:59:48 d7daa@73752 >> 127

寮の同室でかつ仲がいいとはいえそれだけで公式は推してるとか気を利かせてほしいとかいってるのほんとアホなのでカーシーくんは被害者よ

131
名前なし 2019/09/02 (月) 18:19:22 8d906@91a1d >> 127

メンヘラのせいで変わるようなら許せないな

138
名前なし 2019/09/25 (水) 23:18:14 c8e5b@fff0a

元々強かったのに根性貰えていい感じ。1フェーズ一回きりとはいえ確定だから保険になる

139
名前なし 2019/10/08 (火) 07:20:54 ec607@b72c0

編成強化画面でカーシーくんのスキン変更をポチポチしてたら突然ブラックドッグになった……可愛いけど怖い……

140
名前なし 2019/10/08 (火) 07:38:05 59703@cd68e >> 139

指が滑ってスキン変更じゃなくイラストの方を触っちゃったんですね(よくある)

141
名前なし 2019/10/08 (火) 17:37:28 ec607@b72c0 >> 140

あーなるほど。可愛いしそのままでいいかな…

142
名前なし 2020/05/13 (水) 18:21:17 ce2a5@a3bf5

絶対告死するマンになった

144
名前なし 2020/05/13 (水) 18:22:40 c8849@da65d >> 142

攻撃しても告死!デバフかけても告死!もちろん攻撃されても告死!!!

143
名前なし 2020/05/13 (水) 18:22:00 85757@ae531

殺意が..高過ぎる..w

147
名前なし 2020/05/13 (水) 18:57:56 修正 59703@ed22c >> 143

こんな可愛い子に攻撃したりする方が悪いw束縛付きの攻撃には弱いが

145
名前なし 2020/05/13 (水) 18:28:07 fa345@44949

弱体ってシンノウ先生の毒も入るんでしたっけ

146
名前なし 2020/05/13 (水) 18:52:51 658aa@0c509 >> 145

入りましたよ

148
名前なし 2020/05/13 (水) 20:18:40 2f8e4@a61c8

カーシーさんやっと吼えると危ないというお友達の言に近付いたって感じ。告死率UPはありがたいですね。

149
名前なし 2020/05/13 (水) 20:27:46 21831@fe131

もともと固かったけど、生き残っても特に出来ることがなかったのが、生き残ってるだけで敵が勝手に倒れていくようになったのはいいね。あと味方に頑強まけるようになったのもエライ。

150
名前なし 2020/05/13 (水) 21:38:40 43dea@835d0

告死を活かすためのシノ、弱体トリガーを発動させるためのシンノウ、カーシーの毒を解除させるキャラと、あとどういう要素入れるのが相性がいいだろう?

151
名前なし 2020/05/13 (水) 21:55:12 c8849@da65d >> 150

結縁バーストでレイヴ(毒解除も兼ねられる)

152
名前なし 2020/05/13 (水) 22:36:24 59703@ed22c >> 150

シンノウ入れるなら毒反転すれば良いから解除要らないのでは?

153
名前なし 2020/05/13 (水) 22:42:24 b3c32@f4b3f >> 152

解除しないと次に吠えられるの5ターン後になるんですよ…

154
名前なし 2020/05/13 (水) 22:56:50 88d88@00ad4 >> 152

弱体解除役とシンノウまで用意しても確率50%だし、無理に自分で弱体狙うよりは弱体激しいクエストに爆弾として連れて行って活躍させてあげるほうが無難かなぁ。

155
名前なし 2020/05/13 (水) 23:57:40 43dea@835d0 >> 150

自分の中ではシノ、シンノウ、カーシー、バレギュウマオウ+ジャーニーARに落ち着きそう。シノからの攻撃強化とバレギュウからの滋養極限でカーシーの攻撃もそこそこのダメージが出せる+バレギュウ加速からのカーシー魅了CSとバレギュウHP回復で耐久力も上がる。バレギュウが単体で優秀なのとシンノウが毒撒きしかしてない(間接的に告死撒きだが)のが微妙だが。

156
名前なし 2020/05/15 (金) 01:26:56 ec607@967f6

弱体後の告死付与、理論上最高で90%ってマ?

158
名前なし 2020/05/15 (金) 09:59:54 b1798@5ee4c >> 156

スキル種・友情・閃き集中で+40%だからそう。カーシーは現状無理だけど祈りも入れると+50%が最大値だね。

159
名前なし 2020/05/15 (金) 12:56:16 1981b@6bafc >> 158

敵の奪取とゴエモンで理論上は祈りも付けられるよ

162
名前なし 2021/11/13 (土) 20:25:49 bf679@afcd3 >> 158

亀レスだが、一年以上たってスモゴが発動率+50%撒けるようになり…スモゴとシンノウで告死が簡単に撒けるように

160
名前なし 2020/05/15 (金) 18:15:58 修正 c8e5b@fff0a

デュオとのシナジーが半端ない
回避集中閃きで攻撃受けるだけで告死撒きまくれる

161
名前なし 2021/11/13 (土) 16:01:50 3dac1@91fcc

継続ダメージ量増加って固定値で増えるんじゃなくて単純にダメージ量3倍にするのね

163
名前なし 2023/08/23 (水) 21:54:29 de4ee@2d5fd

恒常の撤退ボイス
なんな怖いけど好き