東京放課後サモナーズ

カーシー / 35

166 コメント
views
3 フォロー
35
名前なし 2017/10/29 (日) 17:23:36 修正 12ec5@f1d6a

ハロウィンの運用面、愛が溢れるのはいいけど少々持ち上げすぎでは…?周回はともかく攻撃バフも防御バフもフェーズ開始だから、長期戦になりやすい高難度に「イケるよ!」って言い切れる性能じゃない気が

通報 ...
  • 36
    名前なし 2017/10/29 (日) 18:18:44 040b1@3d530 >> 35

    最後の枝と、前4つの枝は違う方が書いたっぽいですから、重複とか矛盾が残ってる感じですね。

  • 37
    名前なし 2017/10/29 (日) 18:24:21 72c10@7f1f9 >> 35

    攻撃UPは強いけど、雑魚戦なら殲滅しちゃって守護はあまり意味なし、スタミナ0系の高難度では再生じゃ回復追い付かず。高難度向けではないかもね。ただ今回のイベントキャラとしては普段使いもできるいいキャラかと。

    41
    名前なし 2017/10/30 (月) 01:04:54 433d3@c0b09 >> 37

    1ターン目確実に守護貰えるって結構重要なんだけど・・・伝説級だとどうせスノウ軸になるけど、1ターン目が自由にキャラ動けるのならゴウリョウハロカシジンスノウ軸で雑魚はジン、ネームドはハロカシの告死発動までスノウを動かす、っていう流れが出来る。対ダメで再生付与されるなら生きやすいし、PT構成次第って感じがする

    45
    名前なし 2017/10/30 (月) 11:30:53 9a3b9@e5e72 >> 37

    もう片方のクエが横長なら、スノウが1ターン目に届かない場所を確実に守る事もできるね。